308682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

今日は久しぶりにPCから更新っ

というわけで

このブログのメインテーマの、

チョコランをテーマに書きますかw



一昨日?やっとプリスト50になった!w 長かった~

メイジ61、ファイター33、シーフ20

こんな状態なのにプリストとメイジの二次職が出てこないせいで

1次職しか使えない・・・w

はやくソーサラー使いたいな~

ソーサラーのスキル考えてみたんだけど・・・

範囲魔法が一番ありそう!w

やっぱ1次職のメイジスキルをスキルリンクして使うようなら他の2次職には劣るし

1次職のメイジスキルの強化版だとしても

属性に大きく影響されるからワンキルできるモンスターが限られてると思うんだよね

それにサムライやニンジャに比べて効率悪いし。

だからやっぱ範囲魔法っぽくないかなw

対象に大ダメージ、対象から離れるほど威力弱まる。みたいな!w

これでスキル暗唱時間長かったら最悪だけどwww



スキルポイントが一回リセットされた時からメイジのスキルポイント無振りだから

2次職の様子見てから振れる!w

今の予想だと、やっぱ無難にギレン継続かな~

メイジ50プリスト30必要で、プリストのスキルも継承できるから、

マモでもいいかなw

あー、でも2次職にはギレン出ないのかな><

ギレンでなかったら、ギレン継承確定だけど

マモもほしいなー、ソロ活動のために・・・。

こうなったら課金か!?w

や、でも、もう課金はしない、予定ww

ギレンとマモ、あとは・・・バイダイン?ww

マモとして生きるならバイダイン必修だね

あ、マモはマモの2次職で生きるかwww

ならバイダインいらないねwww



ソーサラーに

範囲魔法のほかにスキルでるとしたら

アタのINT版がいいな!w

キルン系もほしかったりするんだけど、無理だよね><ww

どうすればサムライやニンジャと同等の強さになるんだ?ww


マモ使えるだけでもかなり強くなるとは思うんだけど、

やっぱなんかが足りないんだよね・・・

ソーサラーの特権みたいなのがない!w

特権、なんだろう?w



メイジのアビリティスキルのSP自動回復はひどすぎた・・・。

実際ほぼ意味ない!w

普通に薬使ってたら回復しててもそんなに変わんないしww

5秒で30ずつとかないわー、ほんとに。

だからアビリティスキルは2次職も期待できないね^^;

きっと5秒で60ずつ回復とか?w

それともレベルアップ時のSPが他職よりも多く増えるとか?w

どっちもやだなー

SPは戦闘に一番関係ないかも・・・。

SPは自分で回復させれば問題ない。

から、ほかのことにして欲しい!!!


他職はちゃんと戦闘時に役立つのにねwww

あ、でもシーフとニンジャもよさそうに見えて実際よくないwww

スキル使って攻撃してたらアビリティスキル関係ないwww



-------------

今日、学校休んでしまったw

昨日熱あったから、

今日の朝、親が起こしてくれなかったっていうねww

朝11時くらいに目が覚めて体温測ったら熱なかったのにwww

ずる休みっぽくなってしまったwwwww

ま、いっかw

寝れたしw

けど今日一日中、だるかった。

体が重い。息切れ激しい。

くしゃみ出そうで出ない状態が10分くらい続いて

涙だけ勝手にタラタラ流れてきたり。

せきで喉が切れそうなくらい痛かったり。


でも、明日は学校ちゃんと行きます宣言w

今日は勉強しなかったな~;;;

やばい; 範囲終わるのかな・・・・・・・・・・・・・。

不安で寝れないかも~;


不安じゃなくても寝れないんだけどね^^;ww



それではそろそろ布団に入ります。

おやすみなさい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 22:57:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.