308708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:チョコットランド
どうもー

昨日に続き今日もチョコランネタですー


今日ついにもちもちスライム捕獲成功!!

やっとあのもちもちスライムを手に入れました!ww

やっとだ~

やっと捕まえた!

ほんとにやっとw


ライセンス取るのはすぐだったんだけど

ライセンスとってから、もう50匹くらいもちもち倒したかもしれない・・・。

森だとさ、木の陰で名前がよく見えなくて

もっちりかもちもちか区別つきにくくて

知らずのうちにもちもちを狩ってたかもしれないしw

捕獲する瞬間は知らずのうちにパターンww

あーもちもち出ないかな~、と思ってたら

もちもち出てて倒したらゲットみたいなw

まわりもみんなゲットしてきてて正直あせってたw

けど本当に大変なのは育成だよねwww

う~w

あ、これ証拠SSw

ペット!

ついでにコバフォも撮ってみた!w

コバフォが一番見た目的にいいw

けどSPなくなったら攻撃しなくなるのが弱点><


このSS撮影後、

ゆきだるんを捕獲いきましたw

性格&ケージから復活する時間の短さ&ATK厳選

結構時間かかったw

ポケモンの厳選よりはらくだけどw

よりあえず6秒で復活する一番よい性格のを捕まえましたw

ATKは普通くらいだったけどそこはきにしないことにしたw

あとでどうにかできるし!w



どのペットの上限レベルをあげようか迷い中w

ゆきだるんも40Lvだったらかなりはやくて使えそうだしw




------------

昨日は久しぶりに1時頃に寝れました!w

昨日は超絶眠くて普通に寝れたww

今日も1時ごろ、いや1時前には寝たい・・・。


冬休み明けの課題確認テストが、、、、w

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああな状態←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 21:25:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.