2222158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.25
XML
カテゴリ:海外ウエディング
ホテルチェックインまで時間があって「コアラ抱っこツアー行けますよ~」と言われ
もちろん行く━━━━━━っε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

カラビン・ワイルドライフ・サンクチュアリ
…カラビン動物園ってとこ行きました(*´ω`*)

キュートな募金コアラゴールドコーストの町からは少し離れてて途中、カランビンビーチに寄ったりしつつ12:00に到着~

入り口にはこんなキュートな募金コアラが…ハート
絆創膏がかわゆいの( ̄¬ ̄*)

…包帯もしててホントは痛々しいんだけどね
カワイイピンクハート

コアラ抱っこはいっ!!赤ハート
コアラ抱っこです~ヾ(*´∀`*)ノ
コアラアップで切り取りです~(笑)
このコアラがすんごい眠そうなのだー
ぼぉ━━━━━━けぇえ━━━━━━
それに目が赤い!!
コアラって赤目だったんだっ!!(_)

コアラ抱っこの感想は…
短毛でちょっと固い!!爪がでっかい!!動かない!!ひとまずかわいい!!ですね☆撮影は流れ作業で時間が超~短かったケド抱っこ撮影出来たからコアラは満足(◎´∀`)ノ

コアラ
撮影場所の隣にはこんな感じでたくさんのコアラがお昼寝中~
もう袋から出てるけど子供のコアラは手を伸ばしてユーカリ食べてました四つ葉

ポテト山盛り25日のお昼初のオーストラリアご飯~

なんか良くわかんないけど注文したら
ポテト大っきいのに山盛りっびっくり
ジュースも写真では減ってるけどギリギリまで入れられて運ぶ時プルプルプルプル(笑)
入るだけ入れるんだねー凄いや~日本じゃ8分目だよ

ホットドック+ポテト+ドリンクM(でかいけどM!!)
2セットでA$24なり~

思えばここから食べ過ぎの日々が始まったな…ぶた

トカゲ…1m
このトカゲは
ゴールドコーストに良く居るらしい…
しっぽが長くて1メートルぐらい有り!!
足下でひなたぼっこ中~

ご飯を狙う鳥!!
くちばし長~い

一見ツルみたいな鳥はご飯を狙ってぐるぐる歩いて子供の持ってるアイスに首を延ばしたり…かな~りカラス状態!!

何て鳥だろー?

走り去る鳥
走り去る鳥…
こいつは他のと違って人間警戒してるね

動物園には1時間20分しかいられないから急いで見るぞ~~!!!!

スマイルアニマルに興奮して風邪はすっかり治った+.゚(*´∀`)゚+.゚


↓↓↓ポチッとランキング応援お願いします☆1ポチが励みです(*´ー`)ノ~☆・*。.:*・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 17:40:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.