2222522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.05
XML
カテゴリ:フェネック*アピ
iMac不調で(T-T)一気にUP出来なかったよ…続き!!!!
かおりんと買ったトトロシュークリームをクーラーバッグに入れて氷で冷やして

フェネックがいっぱいいる
井の頭公園の動物園へ☆

フェネはどの子もカワイイさーピンクハート


3/29にもやったけど、顔だし看板でもバッチリ記念撮影しましたぱー
通りすがりのお父さんありがとうございます(笑
イイ写真が撮れたからどぉ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ん!!
井の頭2
小雨も降って来て帰ろうとしたら
入り口に「フェネック着ぐるみ」発見!!!!(◎_◎)
ギャ━━━━━━━!!!!!!(≧Д≦)vV

噂には聞いてたけど初めて見た!

ちゃんとフェネックの特徴の「尻尾の付け根の黒い部分」があるよきらきら
そして肉球はない足跡(毛が生えてて見えない)
偉い!!!!!本物だ~大笑い

フェネック着ぐるみは元旦とか、数回しか出ないらしい!
今日はお客が多かったから出て来たそうだ♪
メチャラッキー!!!!

お子様に混じって並んでバッチリ写真を撮った大人2人ww

着ぐるみフェネに
「家にフェネックいるんだよ~」って言ったら抱きついてくれたよ
ダブルハート
思わず抱き合った ひしっ!!!!
((≧Д≦*爻≧∀≦*))


フェネ着ぐるみ小さいよ!膝まげて同じ高さ…って事は小さい人しか入れなry


夜中に帰って来たニョロと食べました☆
んと、購入から14時間経過(^_^;)ゞ
まさか持ち帰ってるとは思わなかったらしく喜ぶニョロwうふふふ…「偉い?」←メイ風に
夫婦揃ってジブリ好きうっしっし

トトロシュークリームはこんなサイズ☆かわいいなぁ~
チョコで出来た葉っぱ・目・鼻を食べて…なんとなく下からかじる
皮が美味しいよー( ̄¬ ̄*)ピンクハートもちろんカスタードもピンクハート中身しっかり全部に詰まってました!!!!!!!

「白髭のシュークリーム工房」の地図☆
お店の詳細日記はこちら5/5日記
公式HPはこちら**

「高井戸」駅からはそんな遠くないよ♪
駐車場はない?か1台か…隣にオリンピック(スーパー&ホームセンター)があるからそこで停めると言う手もあります。ペットショップもあってオリンピック楽しいから停めたら利用してね
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 22:34:16
コメント(8) | コメントを書く
[フェネック*アピ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.