2222854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:フェネック*アピ
あーーorz 夜中にブログ書いてて、さあアップだ!っと[公開]ボタンを押したら…楽天「メンテナンス中」画面になりよったヾ(`Д´)ノ [戻る]も効かない!
全部消えやがったぁあ━━━━━━!!
ぐおわあああああ~~~ヾ(`Д´*)ノ゙楽天のバカ━━━━━!!!!!!!!
土~日曜にかけてメンテするなー!!しかもいつも終了予定時刻オーバー(`H´#)むぅ!!
っと昨日は画面割りそうな勢いですたllllll(-ω-;)llllllどっと疲れた
放送事故的に…近所で撮った癒し写真どうぞ……ピ━━━━━━━━━━━…笑
6.7アピ5歳1

(*´ω`)ノ゚・:*:・。Happy BirthdayAPI。・:*:・゚ヽ(´ω`*)

アピは2008.6.7で5歳になりました~さくら
めでた━━━━い!! 嬉し━━━━い!! 早い~~~!!びっくり
まだ家に来て3年って感じですわ。。。残りの2年間は何処に消えた??
で、プレゼントー↓ピンクハートすべてアピと遊ぶ為のおもちゃw
ケーキはいつもネットで買ってたけど、イオンのペットショップにも売ってたから買ってみた
お誕生日
ショートケーキ風のもあったけど、カロリーが低いチーズケーキにしますた
チョコペン書きみたいな文字はキャロブ(いなご豆)で安全◎骨型のもワンコクッキーです
ちょっと質素だったから苺を乗せてみたり…うわ(´д`)ビミョーw
数字の[5]のことには薄いんだけど白い足形足跡があるんです
6.7アピ5歳5
いつもながらフェネックのアピには大きすぎる犬用ケーキお誕生日うっしっし
小さく切って召し上がれ♪それでも何か貰えると見て大興奮のアピ!!!
フェネックムシャムシャ写真をお楽しみくださいぱー
6.7アピ5歳7

野獣のような
5







酷い喰い散らし様だけど我が家の姫様ですうっしっし
ちゃんとクズまで拾って食べたから善し◎

ケーキの残りは私が完食!チーズケーキと言うよりはスポンジケーキのスポンジだけだった、味もあっさりでいける(・∀・)パンって感じ☆ニョロにはマズいそうだ…

フェネックの寿命は10歳ぐらいだとか…半分かぁ…元気でいて欲しいですわ

あ、誕生日なのに可愛い顔1枚も撮ってなかった!ゴメンよアピ雫
あぁ…やっと書き終えたorz ホント消えたら死ぬぅ
←ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 15:01:36
コメント(20) | コメントを書く
[フェネック*アピ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.