2223500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
ついに実写版ドラゴンボールの予告が公開されたよ(ノД`)

先に言っとく!
マンガ・アニメの実写化(ドラマ・映画)は
好きじゃありません
ってか嫌い!最近多過ぎ!!!ヤメテー(;゚□゚)

特にオダギリジョー主演の「蟲師」最低。゜(`Д´)゜。そのせいで実写嫌いになったかも!!
原作も最高でアニメもかなり良かったのにっ…
蟲師の世界の基本設定すら180度変えた実写版、思い出しただけで怒りが込み上げてくるさЩ(▼д▼)艸
原作知らないで見て面白いと思ったドラマもあるけど、知ってたらショックな物しか無い…日本クオリティ低過ぎ

まぁ、そんな中ドラゴンボールがハリウッドで実写化と聞いてショックながらどんなのになるのか気になってましたー

日本語字幕付き予告がYouTubeに→Dragonball Evolution Trailer

詳細記事はこちら悟空が「かめはめ波」を放つハリウッド実写映画版ドラゴンボール「DRAGONBALL EVOLUTION」公式予告編ムービーがついに登場で見て下さい
実写ドラゴンボール




悟空1



ドラゴンボール持ってます…格好良くない…orz
悟空2





普通の学生の設定だとか噂が…えぇー

うーん…見てたら…ある時、ただの高校生が救世主だと言われて戦いに巻き込まれて行く中で眠っていた力に目覚めて悪を倒し世界を救う話し。の様な気がして来た…うーんドラゴンボール世界をパクらせてもらっただけ??
もはや「ドラゴンボール」としてやる必要があるのか謎
悟空3





亀印はあるのねw 腕だけやけに太いヨ(・∀・)ノ
ピッコロ





あ!緑にはなったんだw ピッコロさん!その服と剣はなんぞ!?
ブルマ



こうなると一番まともに見えるブルマ!
その1本の青いエクステは原作の青髪の名残?

おまけ
大猿悟空かも




?!?

大猿化した時の悟空の画像が流出してしまったと言われてる写真
え?ちが…(⊃Д⊂)ゴシゴシ(・A・)??


ここまで世界を変えてるなら、ある意味イイのか??
でも見たいいいいいぃぃ-ーーー!!!!っとは思えないのが残念…
あぁー見て凹むかな…ドラゴンボール好きだけど…見るのかな自分…ドキドキ
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 01:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.