2222265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.06
XML
お台場の 1/1
見て来たーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

公園をグルリと歩いて会場入り口から背中側から見えて来る おおおお
お台場ガンダム1お台場ガンダム2
横!!でかい(≧д≦*)
でかいけど、なんか思ったより小さい!?
いや、でかい!?
撮影での逆行を避けるために午前中から行ったけど、あいにくの真っ白曇り(>_<)やっぱ青空+入道雲とかで見たかったなー(´・ω・`)
そして曇ってるのに暑い!!これはきっと見に来てる人々の熱気ww

正面!!人々が写真撮ってますw

目が キュピ━━━━ン (ΦωΦ)

お台場ガンダム6
他の大きなコドモたちと一緒に童心に帰るニョロw 珍しく携帯でバシバシ写真撮ってたカメラ
そんなニョロを撮影するww

んんー「(´へ`;) こりゃやっぱ青空で撮りたーい
あちこちで見る夕日写真・逆行写真も綺麗だよねーきらきら

ガンダム
00分にはライトアップ&ミスト&首が動いてパフォーマンス
30分には首が動くだけだそうだ


効果音付きで右向いたとこ ガショーン
お台場ガンダム8お台場ガンダム9
ミスト噴射しながら…上向いたー もっと動いてくれー!!!!
涼むのを期待してたミストは風の影響で向こう側に…くはー!!!暑いよ~;´Д`)

並んだらガンダムの下に行けます♪触れるぱー 乗っちゃダメだぞ
お台場ガンダム11お台場ガンダム12
ガンダムの足跡でか~い!!
そしてお約束写真wテトのようにガンダムを手なずけるの図


暑くて…汗ダルダルだったから撮影したら足早に退散(>_<)果てしなく暑さに弱いです炎
ちゃんと見てないけど周りには出店?が色々あったよー
うむ!1/1ガンダム堪能した!
次はデロリアンだー

1/1ガンダムリンク
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
1/1実物大ガンダム大地に立つ!

にほんブログ村 フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 01:47:46
コメント(4) | コメントを書く
[漫画・アニメ・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.