2222228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.15
XML
カテゴリ:*イベント・出展

ぷは━━━━!!!
死んでましたw

実はデザフェス当日は、寝るつもりが2日間徹夜で参加(ΦωΦ) あはー
当日、なんで元気なのか自分でも不思議なぐらい元気でした。高い箱入りユンケルの効果か!? ナチュラルハイ上向き矢印
で、15日は帰って5時間睡眠♪寝た!←おいおい

デザフェス終わった次の日、16時間半睡眠!トイレ休憩無し!
そして復活!
この記事かいてる今、復活しすぎて元気w


ではでは、お待たせしましたスマイルイベントレポ♪


デザインフェスタ vol.31♪「ヒツジ舎」で初グループ出展

メンバーは7人!ご存知の通り、みんな羊毛倉庫@スズキさん の講座で教えを請う仲間です!

イベントはと言うと大好評で!
たくさんのお客さまに見てもらえて、買ってもらえて(≧д≦*)


ありがとうございました!!!!!

blogを見て来てくれたと言う方もいて嬉しかったです♪
そう言うのどんどん言って下さいウィンクもの凄く喜びますダブルハート

左矢印ブースはこんな感じ

私の家の棚をフルで使用!
家、リビングもキッチンも寝室もアピ部屋もこの棚使用で、おもちゃだらけですw
軽く家に居る錯覚がw

「ヒツジ舎」ブースん中はこんな感じ
初日で売れてったドラゴン・龍・少女・子ヤギのいる図は幻に・・・

フォーンたちの揃った図ももはや幻に・・・

アピ星人…フェネック星人はここにww↑

7人作風様々!ライティングで作品が映えますひらめき

非売品もほんの少しだけいました

棚の上までフル使用でした♪


棚の横面も使って展示!


最初は棚が埋まるか不安だったけどみんな頑張って作ったから逆に狭いwww
次回参加時、人数が増えるなら1スペースじゃ狭いなぁ・・・

作品が完全に揃ってる図は撮影出来ませんでしたー
しかもお客様いっぱい来て焦って撮ってて、撮り逃しありです雫
撮れてない作品ゴメンナサイ;´Д`);´Д`)

レジ前には私の フェネまんじゅう(針山) とポストカードがあったり

でも、すべての棚の人形たちが、時間で流動的に移動!その人形が一番可愛く見える高さはみんな違うのです!
みんなで試行錯誤しながら展示!
楽しかったなぁ
7人いたから出来たデザフェス出展でした
きらきら

にほんブログ村 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 07:06:14
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.