2222229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:美味な飲食vV

久しぶりの友達たちと新宿東口にある

「絵本の国のアリス」に行ってきた!

公式サイト 「絵本の国のアリス」

ダイヤモンドダイニングのコンセプトレストランです

チェーン店いっぱい!
楽しそうなのは店舗一覧の上の方だねスマイル

気になるお店右矢印ヴァンパイアカフェ・シンデレラと七人の小人達の食卓Princess Heart・オペラ座の怪人もチーフオペラハウスの魔法使い迷宮の国のアリス幻想の国のアリス
和風→ 竹取百物語銀座 竹取百物語一寸法師戦国武勇伝大河の舞


今なら戦国武勇伝大河の舞が混んでそうw


左矢印地下…エレベーターを降りると、受付とこんな世界

この白ウサギがドーン!と描いてある壁が扉になってて案内のアリスな店員さんが出てきたw

水曜なのに店内満席!?予約してもらって良かった~音符流石アリス!女同士かカップルばかり
店内はアリス風にトランプ模様とかで飾られてる

そしてなにより暗いwww暗過ぎて見えないw


アリス店員さん キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

店員さんはみんなアリス!しかもミニスカアリス!
ふわふわバニエ履いてるがかなりきわどい(OωO) みんな足細い!
このアリス制服売ってるの発見したw→絵本の国のアリス女性制服

料理は2名から可なファンタジーコースにした♪
クーポン印刷してくとファンファンタジーコース 4500円⇒3500円に!
1000円引きだからクーポン必修(・`ω´・)


左上から右に…ネーミングが面白いメニューどうぞー
~ようこそ!飛び出す絵本の国へ~(絵本のパン付)・[サラダ] ~惑わせないで!~(チェシャネコ付)
[温菜]~さあ一緒にカドリーヌダンス!~・[パスタ]~赤く染まったかな?~(ワタリガニのペンネらしいが美味しくなかった)・[魚] ~アリスと海の仲間達~(アリス付)
[肉]~私のジャヴァちゃん!~・[デザート]~眠りねずみのお見送り~(ハムスターと言われた気がするがヤマネだよね?顔は洋なしのムースのタルトだよ♪ムース美味)

料理は美味しいの(パンとかデザート)から頂けないの(カニパスタが…)まで(笑)
店内と共に見た目重視!こう言うとこは雰囲気を味わうのだ!
誕生日とかかなり良さそう(*´ω`*) スペシャルメニューあるよ

ヴァンパイアカフェPrincess Heartあと忍者カフェ?も気になるけど
執事喫茶に行きたい!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 23:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[美味な飲食vV] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.