2222283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.27
XML

ツイッターしてる人にアダムスファミリーを知らない人がいると…世代の違い…流れにショックを受けて、アダムスファミリー熱再発中!!!!

世界観も、ウェンズディも、あのステキ夫婦も、ハンド君も、婆ちゃんも、でっかい兄さんも大好きでした!!!!!!
    あれ?まるい長男は?ww
っと2を見返す・・・
出だしの兄さんの遠吠えからシュールで面白いψ(`∇´)ψ

アダムスファミリー1も探そうと思ったらDVDは発売されてるけどもうどくろ廃盤どくろになっててアマゾンの中古で5万から!!!(ll??Д??ll) 高すぎどくろ
映画DVD発売には権利が必要でその権利期間が切れたら廃盤になり、また権利をもらって販売する…らしいのだけど、アダムスファミリー1はその権利が得られないようで…今はまだ少し売ってる2も権利期間切れたら危ういのかも
パパ役の方が亡くなってるからその遺族の反対かもとか噂はあるものの、理由は不明
再販切望!!1・2セットでDVD欲しいよー

レンタルも近くは1がなかったよ…涙
2ならまだ販売してるとこがいくつか!!!!
  
1のビデオ中古で売ってたけど高過ぎてリンク貼らないわ…1万越えて…

あ、この映画で役者さんに死者が多く出てるとか聞いた事あるけど多くって言う事もなく生きてるよ…ただの都市伝説だったか…w(3本目の映画はTVシリーズの映画化で、2の続編じゃないから役者も設定も違う)

アダムスファミリーのパパ・ゴメズの兄さん「フェスター」はバック・トゥ・ザ・フューチャーの「ドクことエメット」だよー!

ウェンズディ →8年後→ スリーピーホロウの カトリーナ


うぅーん(*´ω`*) かわいい リピート再生だ!!!

ティムバートンも影響を受けたってウィキペに書いてあったよ
なるほど世界観同じ!!

うぬぅ、もうこんな長いのにΣ(・ω・ノ)ノ 語るとまだまだある…やめとこう
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.29 23:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ・映画] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.