097676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あかぶ〜

あかぶ〜

Favorite Blog

♪ひだまり♪ kametan。さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gv4x8s6/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日の日記からサボってました^^;
特に病気をしてたとかじゃないですよ~。
色々忙しいのが続いて夜はもうPCを開くと目が白目むいてしまうほど眠くて・・・。汗
あかねは相変わらず青アザは消えず、最初マユ付近にあった青アザもだんだん下に下がってきて
今はパンダのようになってます。大汗


木曜は出る予定のなかったミニバレーの練習に行き、午後からは骨盤体操。
運動の日って感じ?笑

金曜は午前中はあかねを今更だけど眼科に連れて行き、眼球を見てもらいました。
予想通りキズとかなく、腫れたまぶたのせいでまつ毛が眼球に擦れてガサガサになっていると
いうことで目薬をもらいました。
それより視力検査で目が悪いのが判明!! 初めてちゃんとした視力検査をしたので
まだ近視とは確定したワケではないけど、金曜の時点で裸眼で0.2しかありませんでした。
かなりショック。。また明後日、水曜に検査に行きます。
あかねを幼稚園に送って行ってから私の用事を済ませ、野菜を買いに物産館に行ったりで
あっという間にお迎えの時間。朝から出ずっぱりーー;


土日もヤマハに行ったり、お出かけ三昧。疲れたぁ~~~。
日曜はリサイクリショップを2軒行き、私の古着を売りに行ったんだけど
最初に行ったマンガ倉庫では全部で100円と言われたよ。涙
15着くらいはあったと思う。それもほとんどブランドものよ!!
ビームスとかアニエスとか高く買い取ってくれそうなモノだと思ったんだけどなぁ。。
そんな着古した感じもなかったし。
かなりショックで売るの止めました。
次に行ったオフハウスでは8着を1000円でっと言われ、かなりためらったけど
持ち帰るのもイヤだったので買い取ってもらいました。
そんなモノなんだねぇ。。
残りはまた近所のリサイクリショップにでも持っていってみようかな。

そして今日は幼稚園のミニバレーボール大会。
私は元々応援団ってことで申し込んでいたけど、何故かメンバーに。笑
私はとんでもなく運動オンチ。
バレーなんてとんでもない!っと思っていたが、やってみるとなかなか面白い^^
ミニバレーは普通のバレーとは違い、ボールが柔らかく4人制で3回で相手に返すと言う
特に厳しいルールとかはない。
でも不得意分野の球技なので、もちろん足を引っ張る引っ張る!汗
他のお母さんたちがカバーに入ってくれどうにかなったけど、結局4試合とも負けてしまい
もうブービー賞狙いで!ってことで開き直り、みごとにブービー賞GET☆でした。
完全にビリッけつだと思ってたけど、まだ下がいてブービーも危うかったけど、ブービーは
ビリから2番目。得点差でうちら、さくら組がもらうことが出来ました^^v
大会の後は短大の構内にある学生食堂でさくら組だけで打ち上げという名目でランチ。笑
それも4人で!^^
270円の親子丼を堪能。学生食堂はやっぱ安い!!

お迎えの時間までおしゃべりをし、かなりみんな溶け合い楽しいひとときでした。
私はあえて迎えに行かず、あかねにはスクールバスで帰ってきてもらいました^^;

今週も予定がビッシリです。やらなきゃいけないことも山積みなのでまた日記が
止まるかも・・・。
来週はちょっとはヒマになりそうなので、ゆっくりしたいなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 11:00:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.