533972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2008
XML
カテゴリ:娘のこと。
子供から携帯携帯電話に4時10分ごろ電話&メールが入っていたのですが、5時半まで気づかずにいました。
メールの内容は「怖かったよぉほえー」でした。
何事かと思ったら、友達が6階に飛び降りた。という知らせ。。雫でも足が痛いというだけで、平気みたい?と普通に電話口の声。。何も分からずに、残業までしていた私は、帰ってから聞いて怖くなりました。

えっ!!どういう状態なわけ???ショックびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今日もわが子は日替わりで友達と遊んでいました。
家はマンションの7階で、玄関前がすぐ外の階段なんですが・・・
うちの子が家の中にお菓子を取りにいっている間に、廊下で待っていた友達(女の子)が、7階の手すりから6階へ飛び降りました。(エジソンの母の見過ぎぃ~)
うちの子が玄関から出たときは、もちろんその子は6階にいました。

家に帰ってどこから飛んだのか聞いたら、ぞっとしました。ショック
信じられません。手すりによじ登り、下の階へ・・・
ちょっとずれれば1階まで落ちちゃうような狭い階段の幅。。。打ち所が悪ければ死んでしまうかも知れないような高さでした。
何故???

慌てて、その子のお宅へ電話しました。
様子を伺ってみると、片足骨折。。ヒィ~。。
心配させないように、向こうのお母さんも笑って話していましたが、うちの子から電話が行ったときは、慌てたと思います。
明日は松葉杖をついて学校に登校するそうです。

骨折も痛いけど、命はひとつです。
親は子供を大切に思っているんだから、自分の体は大切にして欲しいです。

わが子にも、何度も話しましたが、自分は臆病だからそんな真似は出来ない。のだそう。
私の言っていることが分かっているのかどうなのか?怒ってる
心配でたまりません。

みなさまもぜひ子供に伝えてください。
あなたは大切な子供であるということを・・・ダブルハート

でも無事で本当に良かったです。想像しただけでも怖ろしいことですから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2008 11:39:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[娘のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X