534081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2008
XML
カテゴリ:毎日のデキゴト
娘の海浜学校の説明会があるので、午後はお休みをして帰ってきました。

いろいろ用事郵便局ATMを済ませ、マンションから荷物を少し引き取り、帰ってくると・・・

娘が慌ててました。雫歩く人歩く人水泳記録会の練習があったのに忘れていたようです。ショック

お昼も参加者全員で食べるらしく、自分でおにぎりおにぎりを一個作って持って行ったようです。
あとで聞くと、塩はふったようですが、海苔なしおにぎりだったようです。オーケー
初めて作ったおにぎりってところでしょうか。やれば出来るのねって思いました。

玄関でお別れして、部屋に入ると、あちこち窓が開いてたりしてまったくとぷりぷり怒ってるしていたら、プールカードがカウンターの上にあるではないですかぁ~びっくり

せっかく走って学校学校まで戻ったのに、プールに入れませんではかわいそうなので、学校まで持っていってあげました。帰りは教室に娘のランドセル等だけ置き去りになっていたので、持って帰りました。

またあとで学校に行くのですが、そのときは育てている稲をお持ち帰りしなくてはならないので、子供の了解を得て持ち帰りました。
それにしても、学校の中は自由に入れてしまうので、盗難があっても不思議ではないのかも・・・

それにしても暑い晴れきらきら晴れ。。本当に暑い。。夕立いなずまが絶対来そうだわって感じです。


夕立は結局来ませんでした。せっかく傘を持っていったのに、残念です。
明日も凄く暑くなるようです。びっくりバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2008 12:26:46 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X