534079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2008
XML
カテゴリ:毎日のデキゴト
夏休みぎりぎり雫でやっとミシンを使ってみました。ウィンク

「まずはママからね!」と私だけが使いました。ダブルハート

タダまっすぐ縫うだけなので、雑巾は思ったより簡単でした。うっしっしちょき

学校に持って行くものは白い新しいタオルを使ってくださいということなんですけど・・・、我が家では白は旦那が頭に巻いて仕事をしているので、新しいものがあるとすぐおろしてしまいます。
なので、宿題のためだけにわざわざ白いタオルを買うことになりそうです。涙ぽろり
家にはダイソーの白ぞうきんはたくさんあるのに、面倒だなぁって感じです。ほえー

私が作ったのは、キッチン用のカラーのタオルで汚れがひどいいつも手を拭くところをカットして、キッチン用のダスターを作ってみました。
自分で作ったものは、たいしたものでなくても何だかかわいい感じです。ハート(手書き)ハート(手書き)

土曜日は子供にも教えてやらせようと思いますが、ちゃんと教えられるかなぁ?わからん


今日もパソコンつけっぱなしのままリビングで朝まで寝てしまいました。眠い..2連チャンしちゃいました。だらしなさすぎです。バツ失敗バツ

朝は1時間ほど早起きになってしまいましたが・・・あっかんべーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 08:03:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X