533954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2008
XML
カテゴリ:今日のデザート☆
今日の食後のデザートケーキは、昨日の塩キャラメルロールのお店で買った、抹茶ロール緑ハートです。

本日の抹茶ロールは、好評でした。スマイル(写真は撮り忘れました。ショック

昨日みたいに、食べたくないと言われると困るので、4等分にしたところ、おかわりを要求され、最後の一切れも、また等分して食べちゃいました。

あまり甘くなく、抹茶の苦味もあるので、これはまた購入してもいいかも?って味でした。

ちなみに抹茶ロールはさいふ980円です。

値段的には高いですけど、喫茶店でケーキセットコーヒーを食べたと思えば、安いかな?あっかんべー

おうし座 ケーキ おうし座 ハンバーガー おうし座 ケーキ おうし座 ハンバーガー おうし座

我が家では、ほぼ毎日、食後のデザートがあります。
これが、横に大きくなる原因だとは思うんですけど、旦那の実家ではこれが当たり前みたいで、私も最初は戸惑いましたが、今では続いています。

だけど、実家と違うところは、たぶん夕食の時間時計です。
実家では7時前から夕食なので、8時~9時のデザートはまだ時間的にいけると思うんですけど、今は、10時近くのデザートなので、寝る前っところです。そのまま体に蓄積され続け、私も結婚してから10kg以上太りました。雫 

私だけ食べなければいいのだけれど、つい仲間はずれが嫌で、一緒に食べちゃってる、意思の弱い私です。失敗バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 12:19:13 AM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のデザート☆] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X