533959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2010
XML
カテゴリ:ワンコの話。
 
気が付いたら...4月になってました。
 
4月なのに、寒い日が多いですよね。
 
まぁ~今日は暖かかったので、
 
仕事から帰って、玄関を開けると待っていてくれる
 
杏ちゃんと久しぶりに散歩をしました。
 
まだ...うっすらと空が明るい。
 
 
* * * * * *
 
 
月曜日から新部署に異動となり、昨日今日...明日も研修ばかりしているので
 
眠くならないように睡眠をたっぷりと...と思ったのですが、
 
今日は久しぶりにパソコンを立ち上げてしまいました。
 
 
* * * * * *
 
 
前の部署は、ゴールデンウィーク明けまで毎日残業三昧なのですが、
 
新しいところは、指導するための、研修資料を作成したり、勉強したりと...
 
個人的な仕事が多く、残業も1週間くらいだけなので、
 
今までの日々追われる毎日と全然勝手が違いすぎて、
 
毎日(まだ二日だけど...)一日なにしてるんだぁ?という
 
逆に疲れちゃう感じです。
 
 慣れるまで...いや自ら進んでがんばっていかなくてはならない部署のようです。
 
 
* * * *
 
 
残業をしている前部署の横をお先に...と定時に帰るのが辛い今週です。
 
 
* * * *
 
 
杏ちゃんを散歩に連れ出したのですが、暗かったので...
 
週末の明るいときに撮っておいた杏ちゃんです。
 
 
前で
 
トリミング後...短くカットしすぎて、洋服がぶかぶか?なのか
 
片腕がすぐ抜けています。
 
だけど...服を着るとき凶暴化するので、この写真のあと...
 
杏ちゃんは服を全然着ていません。
 
散歩前の杏ちゃん。
 
しばらく寒くて、室内犬だった杏ちゃんなので、
 
外の光がまぶしいようです。
 
玄関前で動かず固まっている姿です。
 
この写真撮影のあとに散歩したのか?定かではありません。
 
玄関を開けるとすぐ家の中に戻りたがる...
 
散歩嫌いな杏ちゃんなのでした。
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうです♪
よろしければ...一日ワンポチっ!よろしくお願いします。 
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2010 01:59:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコの話。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X