529554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2011
XML
カテゴリ:リビングルーム

 

気が付いたらこんなことになっていた汚部屋な場所。

新聞置き場が吹き溜まり化してました。

汚部屋な場所。

 

昨日片付けの宣言をしたので、ちょい片付けをしました。

新聞を読み、チラシを片付け...

1月分の新聞だけ残し...こうなりました。

新聞入れも昨日はつぶれててよくわからないぞぉ~ってことになってましたが、見えてます。

新聞入れ。

 
 
 
 
そして...

 

御部屋なところ。

 
 
 
こーなりました。
 

 

御部屋ちょい片付けすみ。
 

シュレッダーしなきゃいけないカミも増え(無印のケースの中)

カウンターの下のアルバムとか取説とか...整理したいモノだらけなゴチャついているこの場所は、隠す収納を探そうかと・・・検討中のまま放置中です。

 

自分の中で片付いた気分になったので、次は汚部屋部分その2を何とかするため、大公開です。

 

今ブログ更新しているパソコン回りです。

汚部屋な場所その2。
 
 

 

なんでも座りながらに手の届くこのスペース。

写真に撮ってみると、ゴチャついて見えるので、明日までにちょい片付けしたいと思います。

 

チョイ片づけなので、どこが?と言われそうですが、自分の中では寝る前のこの時間必死に片付けてます。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう。 

応援のぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2011 02:11:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リビングルーム] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

賢者の書 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.