529553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2011
XML
カテゴリ:リビングルーム

 

明日から夏休みです。

中学2年の娘は無事、1学期も皆勤賞でがんばりました。

1年も1年間皆勤賞だったので、この調子で3年間皆勤賞を狙いにいくらしいです。

健康何より...ですね。

インフルエンザの予防接種をしなくても、とりあえず無事のようです。

 

通知表の結果は、私的にはいまいちですが、とりあえずまぁまぁ~?なところです。

夏休みも気合をいれて、部活動と夏期講習と頑張ってほしいと思います。

 

 * * *

 

話は変わりますが、リビングのカウンターの上をちょっと模様がえしました。

   リビングカウンターの上。

    どこ?どこ?ってところですか?

 

 写真たての中身を見てください。

 

 写真たてで目隠ししました。 ← 以前の中身はこんな感じ。

 

マリメッコのムック本を切抜きました。

そろそろ、切り抜いてもいいかな?って思い始めたので・・・

 マリメッコの切抜き入れました。 ← ポップな感じがかわいいですよね。

 

部屋の気になるところ、少しずつ変えたい。

ポップな感じも好き。

ゴチャゴチャした感じも好き。

でもシンプルな部屋も希望。

 

どーしたら、落ち着いたインテリアになるのでしょうね。

住み心地は悪くないと思うのだけど、なんだか一定のインテリアに落ち着きません。

 

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう。

応援のぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2011 11:58:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リビングルーム] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

初回限定お試し価格… ひより510さん

2024.6.14 マグカッ… sarari*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

賢者の書 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.