533882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  yanokun.wanko  **

** yanokun.wanko **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2011
XML
カテゴリ:ワンコの話。

 

11月ですね。

あと2か月で今年も終わりなのに、

私の服装はまだ夏っぽい。

だって...寒くないんですもの。

逆に熱くて熱くて...

って言ってたら、更年期?って聞かれた。。。 

電車の中でも、エレベーターの中でも浮いてます。

 

+ + +

 

昨日はハロウィンだったけど、

我が家は特に仮装もパーティーも何もなし。

 夜のデザートは、ちゃんと食べたけどね。

パンプキンではなかったよぉ。

ペコちゃんのシュークリームね。

 

+ +

 

20日目の寝顔。

 

さて...4匹のベビーたちはよちよちしてたかと思いきや...

みんなしっかり立ち上がり

杏ちゃんを追いかけて歩くあるく。

まだ..ちょっと転がるし、よちよちしてるけどね。

よちよちながら頑張ってます。

 

目が離せなくなってきたので、

昨日から家を出るときは杏ちゃんと一緒にケージに入れてます。

杏ちゃんのケージも合体して、広くしてるけど

杏ちゃんは一度もトイレしてなかったです。

 

何を話してるんだろう?

 

一番大きなベッキーちゃんの体重は

20日目夕方7時現在で

490g(前日より+25g)

 

いつも出遅れて、みんなが飲んでいるのに、

寝ている小さなミッキーは

422g(先日より+10g)

 ベッキーとの差は68gなり

 

激しい飲みっぷり。

 激しく吸われ、たれパイになっている杏ちゃんのおっぱいです。

 

痩せこけてきた杏ちゃん。

杏ちゃんも触ると骨骨

ガリガリになってます。

 

離乳食は、週末から始めようかな?って思ってます。

 

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう。

杏ちゃん、子育てがんばれ 

ぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2011 07:12:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコの話。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

*皮下注射10回目を終… sarari*さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

学習机前、タワーの… はちみつ522さん

読書の力 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.
X