1044538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月09日
XML
カテゴリ:当選報告
昨日ポストに入っていました!!

Twitterでやっていた #ユースキンhanaでサクラサク という 

受験生応援キャンペーンで応募したいたものです。嬉しい!!

サクラの優しい香りのハンドクリームです♪



Twitter で応募は当たりにくいと思っていましたが、そうでもないみたい。

記事はこちら ⇒ ​当選!AGFの温もりバトンレターのブレンディスティックセット!

これからも色々と応募してみたいと思います。



昨年の今頃は我が家にも受験生がいたので、去年のスケジュール帳は試験日程や

合格発表日程の予定でぎっしりでした。今年はコロナもあって受験生本人も

ご家族も大変だとは思いますが、体調管理に気を付けて、力を出し切れるように

頑張ってほしいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月09日 10時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.