1044405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメコリーの懸賞バカ一代

カメコリーの懸賞バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月13日
XML
カテゴリ:趣味

残念なことに映画はエヴァンゲリオンの新作映画は公開延期になってしまいましたが

公開記念記念コラボ商品は店頭に並んでいます♪(色々な事情があるのはお察し)


さっそく購入。



まずは丸美屋のふりかけ。私は一つ目はまよわずシンジ君とカヲル君。

味は海苔わさびです。



中身はセリフとともに名シーンが。さっそく食べましたが海苔わさびはびっくりするほど

辛かったです。明らかにターゲットは大人(笑)お子さまはさけ味にしましょう。



そして、中にはカードが入ってます!! 全12種類あるらしい。 最初はアスカでした。

ぜひともカヲル君を引き当てたいものです!



スイーツもあったッ!! オランジェのシュークリームにはカードは入ってませんが

パッケージがエヴァンゲリオン。ついつい購入。

お店によって「これはあるのに、あれはない」ということが多いので

いろいろなお店にいってみつけたらすぐにゲットしましょう!!

日々単調な毎日ですが、こういう楽しみがあるとちょっとだけテンションが

あがりますよねぇ。メーカーさん、ありがとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月13日 10時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

懸賞

(489)

資格、検定

(9)

顔ハメ

(3)

読書

(11)

無印良品

(58)

ぬか漬け生活

(4)

紀行

(27)

お土産

(3)

ムーミン

(1)

当選報告

(102)

趣味

(1)

老犬との暮らし

(5)

全員プレゼント

(0)

お気に入り

(0)

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメコリー

カメコリー


© Rakuten Group, Inc.