今日は、通販会社からの電話にうろうろ。
ルームランナーに腕振りが出来るバーがついているのだが、右が固定バーと
隙間がほとんどなくて腕振りが出来ませんという問合せをしてあった。
テクニカルサポートから電話させますという回答メールがきた。
電話に出ると「交換でいいですか?」思わず「えっ?」である。
電話を掛けてきた人は、テクニカルサポートと話しがついていると思って
掛けてきているので、話してないことを説明すると掛け直します。
テクニカルサポートの人から電話が掛かって来たので、問合せ内容から説明。
何回も言わせるなぁ~と内心舌打ち。
前にも同じような状況の人がいて、溶接の問題だから交換するしかない
とのこと。じゃ、それをちゃんと返品係りの人に説明すれば、おいらが
何回も言わなくてもいいじゃん!と口には出さずに舌打ち。
で、返品交換係りの人から電話が掛かってきて、交換することになった。
設置場所が2Fなので、1人で降ろすこともあげることも出来ないですと
問合せメールにも書いたので再度、確認。やってくれるよね?
交換だからと言って甥を呼びつけるわけにもいかないので、ここだけは主張。
どうしても譲れない。だから、内部連絡の悪さも責めなかったんだもん。
係りのものに言っておきますと言っていたが、どうなんだろうね?
朝のバタバタが終わって病院の日。リハビリは、待ちなしで終わったのだが
診察待ちで1時間半。なげーよ。
遅い昼食をとってから、近くのショッピングセンターに行った。北海道展をやっている。
いつものマルセイバターサンドを買い、焼きドーナッツみたいなもの買い
おかんのとこに行ってきた。
マルセイバターサンドは、おかんと一緒に1個づつ食べて残りは冷蔵庫で保管してもらう。
ドーナッツは、同じフロアの人と職員さんで食べて下さいと渡してきた。
ドーナッツより普通に六花亭のお菓子を買ったほうが配りやすくてよかったかな?
値段的にもそんなに変らないしな・・・。職員さんの人数がわからなかったので
数的に多いものにしたのだが。
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