194165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2005/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から息子の学校の給食も始まり、やっと普段の生活がもどってきた。
昨日は日曜から熱を出していた旦那さんが、病院へ行くって言うので
送り迎え・・・だって彼は免許ないんだもの。しかたないけど、私が具合悪い時は
自分で送り迎えだからねえ・・・(-_-;)
昨日は生理痛でかなりつらい状態。
でもしかたない。旦那にとってはそのくらい当然だろってことだろうし。
病院へ行ってしばらく駐車場で待っていると、「点滴するから一度帰ってていいよ」とのこと。
もどって1時間くらいして電話があり「終わったから」・・・・・・・・
 いつも、駅からタクシーのって帰ってくるじゃん?!
 こういう時だってタクシー使えば??
心の中で叫びつつお腹の痛みをおさえつつ、大雨の中病院へ向かう。
今日は会社へいってくれた。。。。。。。よかった~

この雨でこのあたりの桜もすっかり散ってしまった。
今年の桜は短い命だったなあ。
それだけにすごく花が大きかった(一気に全部が咲いた)ようにもおもう。
息子と2人でいった城址公園の桜。
息子がとった1枚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/12 10:30:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X