196323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

入院 New! 福寿草5887さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前物知りBOSSさんにまわして頂いた ラブバトンなるものを書いてみることにします。

おばさんが、ラブバトンって書いても誰も読みたくないだろうなあと思いつつ、書いてしまうわたしって・・・

単なるネタ切れ? いえいえ、いろんな想い出を思い浮かべてみようかなあって思います♪

では質問に答えてみま~す!

問1 初恋はいつですか?
  恋という意識でなければ?幼稚園。一番頭の良かった彼。
  現在も年賀状だけのやりとりがあります。
  本気の?恋としては・・・中学2年。片思いでそのまま高1まで。
  その人と同じ高校に、願書を差し替えて行きました!怖い?!

問2 今まで付き合った人数は?
  付き合った。。。。お互いが好きでということですかね?
  5人以上10人未満。

問3 好きな人とデートしたい場所は?
  好きな人とならどこでも♪ コレじゃダメ?
  ドライブして海を見たいかなー。

問4 好きな人と見たい映画は?
  思いきり泣いてしまうような映画は× 鼻水垂れちゃうからね!
  HAPPYな映画かな~♪
  
問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
  「なにかあったら必ず力になるから!」という趣旨の言葉!

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  今?ですかね? (~_~;) 既婚おばさんだけど。。。 います!
  好きなところはいろんなことに一生懸命でいいかげんなところがないところ。
  いろんなことを何でも知っていて自慢げでなく教えてくれるところ。

問7 こんな人は絶対無理って人は
  相手のことを考えない自己中な人。
  自分の考えを押し付ける人。

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  そりゃあ許せないでしょう。仏様じゃあるまいし・・
  でも、知らなければ(解らなければ)ありかも。
  相手も人間ですからねえ・・・・

問9 同棲してみたい?
  昔はしてみたいと思ったこともあります。
  でもしてみたら・・・・結婚はしないだろうな。
  歳をとって、もし独り身になったとき、同じ考えの方と同居することが
  あるかもしれないかな。

問10 あなたが愛を感じる行動は?
  わたしに対するさりげない優しさ。(だからそれは何?!)
  例えていうなら・・・道路を歩く時さりげなく車道側を歩いててくれるような。

問11 愛と恋の違いは?
  愛・・・・親子でも存在するように大きくて絶対なもの。
  恋・・・・ときめき?のような気持ち。

  余談ですが、私は今までの人生で一人にしか「愛してる」と言ったことはないのです。
  ちなみに旦那さんではありません。もちろん旦那さんに言われたこともないですが(苦笑)

問12 1番長く続いた恋愛は?
  結婚する前に旦那さんと5年付き合ってましたから、それですかね?
  今・・・続いてないんですかね。。。(謎)

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
  お付き合いしてくれるなら有名人じゃなくても・・(爆)
  いまなら・・
  阿部寛 さんかな~(*^^)v 独身だしい~~(笑)
  トリック以降のコミカルな阿部ちゃん、好きですね~♪
  でも、未だかつて背の高~~~い方とお付き合いしたことないので
  実際はどうなのかなあ・・違和感があるかも。
  
問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
  究極すぎるなあ。。。。
  昔からモテないので愛されなくなったらつらいかも。
  でも、自分が愛せなくなるのも・・・う~ん。。。パス!

問15 このBATONを廻す5人は??
  いつもバトンは廻せない私なので、もらいたい方持ってってくださいね!
  だいたい廻ってきたのすご~く前だから、バトンも何もないですよねえ。

とりあえずこんな感じで。

あれ?誰も読んでくれてないかしら。

いくつになっても、いろんな意味でときめきは忘れたくないですね♪(^_-)

抜け殻にはなりたくないもん!エビの抜け殻

これはヌマエビの抜け殻でした~~ヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 11:41:25 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X