196322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

入院 New! 福寿草5887さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/09/08
XML
カテゴリ:息子ネタ
うちの大きな生き物が言った言葉です。

返す言葉がありませんでした。。。。

中学3年生の前期末を向かえる彼ですが、昨日、今日と期末テストです。
(今年から2学期制が導入になり、なんだか変な感じです)

1年生のテスト前は、「まあ、勉強の仕方もわからないのだろうし、しかたないかあ」 と見過ごしていた試験勉強なしの彼ですが・・・・

2年生になっても、一度も試験前に勉強をするということをしませんでした。

そして・・・・・3年生の今。。。。。

やっぱりしてないようです  (T_T)

いくらなんでもひど過ぎるんじゃないの?と言ってみると

 「オレさあ。。。。教科書置き派だから!!」

              はあ~~~??

ようするに、教科書はすべて学校にあり、勉強したくても出来ないと言いたいらしい。

ここまですごい彼にもう何も言えません。(誰か言ってやって~)

昨日も遊びに行ってましたし。
食後はゲームなぞもお楽しみになっていたようですし。↓
アキバ系?!

最近、夏物一掃セールで買ってあげたお気にのTシャツ着てます。。。
冗談でコレ買ってあげようかと聞いたら欲しいと言われ買いました。
(お値段300円也だったので・・(^^ゞ)

まあ、彼は『アキバ系』?というより・・・

         銀河系 ?

もはや、スター・ウォーズおバカを通り越して、宇宙人かも!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/08 12:21:16 PM
コメント(20) | コメントを書く
[息子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X