194136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2005/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
隣の方は何をされてるのでしょうね??

お話をしたことはほとんどないので、どんな生活かわからないですが・・
独身、40代後半?の男性独り住まい。。。。
とても綺麗好きな方のようです。ちらりと見えるベランダが散らかってるのをみたことがありません。
しかもとてもきれいに掃除してある・・・・(それに比べてウチのベランダは・・・^^;)

あいさつもさわやかだし(森田健作系?)、ここに越してきて10年。
結婚する気もないのでしょうね。
きっと今の生活で満足してるんだろうなあ・・・・


このマンションの住民の方を悪く言うつもりは全くありませんが。。。
この約10年の間に、私の知ってる限りでも20組近くの夫婦が離婚してます。120世帯ですから、この率はかなり高いでしょうね。

そのうち何軒かは、子どもも置いて奥様が居なくなってる。
もちろん、子どもをつれて居なくなってる方の方が多いんですけどね。
よその家庭で何があったかなんて分からないですけど・・・

ここまで多いと
マンションの方角が悪いのか?!とか
なにかのたたり?!とか
考えてしまいそうです。。。。。。。

ちなみに、夜逃げ(?)された方もいるし
入居後、新聞にのり受刑者になった方もいる。

そして・・・

部屋の中で身寄りのない方が、変死されていたことも・・・・


まあ、どこの町内でもマンションでもあることなのでしょうけど。

 「○○さんちの奥さん、最近見かけないわよね~?!」

こんな噂話がたつと、

  「次はうちかもよ~~~~!!」

と言ってる私も。。。。。。。。どうなの??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/10 12:54:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X