194122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/05/08
XML
黄金週間。。。誰が黄金週間なんて言い出したんでしょうね?
たしかに、学生のころ・・社会人のころ(祭日は休みだったから)も
黄金だったかもしれませんけど。

専業主婦にとっては・・・・(~_~;)

さて、先日の日記の続きです。。。。。

まず、先に文中の 注1・2・3につきまして
説明いたします・・・(たいしたことじゃないんですがあっかんべー

注1 渋滞に巻き込まれると運転してる私のせいにされる 
 
 これは、おかしいんですけど~。だって、道がいろいろあるなら
 運転手が道を知らないせいになるかもしれません。
 たしかに私は道知りませんから。しかも、うちの車には
 『渋滞情報なぞがわかるナビ』などついておりません。
 でも、高速道路ですからね。そこしか道はないわけです。
 なのに、渋滞してると不機嫌になられる助手席のお方。。。。どくろ


注2 10分くらい歩く駐車場に停めたからといって文句をいわれる

 これも、その先の駐車場は道すら混んでいて駐車場に着くまでも時間がかかりそうだったわけです。
 しかも、畑などを臨時に駐車場にしてるところが多いので砂埃もすごそう。。。
 (以前にそういう駐車場に停めてこれまた大変だったこともあり)
 少しくらい歩いたって、天気もいいし気持ちいいし、そこの駐車場は舗装されているところ。
 絶対にこっちの方が良いはずなのに。。。爆弾


注3  急に遠出をすることになったのにデジカメをもっていないことを非難される

 始めに書いたように、近くに出かけるつもりで出てきて、急に少し足を
 のばすことになったわけです。 日頃、いつでもデジカメを持ち歩くなんてことは
 してないわけで・・・・
 なのに、「普通カメラくらいもってくるよなあ~!」などと信じられないとまで 言われるなんて。。。


どうなんでしょ?
注1についてはある方にはそう思うことあると言われちまいましたが・・ショック 

ダッシュダッシュダッシュダッシュ歩く人


さて、佐野の街に入り時間もラーメンを食べるという時間でもなく、
そういえば、アウトレットが佐野にあったんだよねという話になり、
旦那さんが行きたがったので行ってみることに。
佐野の街に入れば、看板でも出てるだろうと甘い考えで走らせてみたものの・・・
ぜんぜんないほえー
途中、トイレに行きたくなった息子もイライラし始め・・・
ここでも散々、わからないならどこかで聞けばいいのにだのなんだの言われ・・
なんとかわかったので、着いて車を停めてまずトイレに。

そこで今回のこのお出かけの最大なる私のためいき物語です。

トイレから出てみると・・・・
旦那さんも息子もいません。まあ・・これはいつもの事なので始めは
 「またかよ・・」
くらいの気持ちでした。結構広い敷地にお店がたくさんあるので
私まで動いてしまってはと、しばらくその場所にいることに。
待っても待っても、二人とも姿を見せず。。。
いつもの携帯メールで『どこどこにいる』という連絡もなく・・・

なので、ちょっと頭にきた私は意地でもこちらから連絡するのをやめて
その場にずっといました。
どのくらいたったかわかりませんが、ようやくメールが・・・
 『どこ?まだ?』
はあ~~~!?

いったい私は何十分トイレにいると思ってるのでしょう??

そのメールをみて私は・・・・駐車場の車にもどることにぷー

メールの返信はもちろんこう書きました。
 『もう車!』


その後
 『君のためにきたんだから、見れば?』
そんな恩着せがましいメールも来ましたが・・・無視。

しばらくして車にもどってきた二人。

 「○○とか安かったよ!?見ないの?」
 「いいよ。別に!遅くなるし」

その後無言のまま帰路につくことになりました。
せっかくの佐野ラーメンも結局食べないまま・・・・ほえー

帰り道は、高速方面は混んでいるようなので下道で帰ろうと道を探すわたし。。
運転しながらは地図も見られないのに、横の方は見てもくれず。
(まあ、地図を見るのは得意じゃないけど)

ただし、車を走らせてからは私はあえて普通に話をしてましたけど。


そのまま住んでる町へ到着し・・・

初めて入る 小樽ラーメン のお店へいきました・・・・(・_・;)


こうやって文にすると・・・あまり共感してもらえないような気がしてきましたが
普通は・・・
少しくらい、トイレから出るの待っててくれてもいいんじゃないでしょうか??NG
いつものデパートスーパーホームセンターではないのだから!!


長々と書いてしまえばどうでもいいような、私の愚痴でした。。。m(__)m

お付き合い願いまして・・・すみません雫


みなさんは、いい黄金週間でしたでしょうか??あっかんべー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 11:47:47 AM
コメント(25) | コメントを書く
[ためいきがでちゃいそうな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X