194139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとに、あの人がそんな武勇伝作っちゃうなんて!!びっくり

びっくりですね。今朝のトップニュースです(私の中で・・笑)

この話をネタにできるのかどうかわかりませんが・・・・
この武勇伝に勝る武勇伝はありませんね。芸人さんとしては。。。実に。。。

おいしいうっしっし

外国だったら・・・撃たれてるかも!?
少なくとも、今、海外の要人が来日しているときじゃなくてよかったですねオーケー


ダッシュダッシュダッシュダッシュ歩く人


休みの日は、普段よりは家族の会話はありますが・・・
もともと、口の悪い旦那さん。

いろんなことを言われますが・・・・

昨日はこんなことまで言われました。


私が、トイレトイレに立とうとしたらその後姿(のわたし)に向かって

  「また ク○かよ!! この女ぷー

本気でいってるんじゃないことは、長年一緒にいるのだから、わかります爆弾
それにしても・・・あまりにひどいコトバブーイング

たしかに、私は数年前までいろんな事情があったせいか、
しょっちゅうトイレにいってました。(以前書きましたね)
家にいるときだけでなく、 電車 車外出先でも。
そのたびに、このコトバと同じようなコトバをいつも言われてました。

別にしたくてしてるんじゃないのに。
誰だって、外出先でトイレにこもりたくなんかないんです怒ってる


それでも、そのころは受け流せる気持ち緑ハートもありましたが・・・・


たまに顔を見れば、気持ち悪いだの、歳をとっただの・・・
どんなキレイな若い子と比べてるんでしょう!?


いくら冗談でも、息子の前で言っていいこととわるいことがありますNG
(上記のことはまだましな話なので)

最近よく言うのは

 「早くでていけばいいじゃん。」
 「人生やりなおしたほうがいいよ」
 「いまなら、間に合うよ」
 「○○(息子の名)は連れて行ってね。」
 

これじゃ、もう冗談にならないでしょ。。。

関西系のノリで言い返すとか、そんな状態じゃありません。


私は、全てに対して、トイレに行く時も(入ってるときにいわれることもありますが)
今は何も言いません。(言い返せないのではなくめんどくさいので)


でも、トイレやお風呂に入って一人になったとき・・・・

 なんで ここまで言われなきゃいけないんだろ涙ぽろり 

と、泣けてくることもあります。


もともとこういう口を聞く人なのだと、わかってはいるのですけど。


ちょっとねえ・・・・・どくろ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 02:12:28 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X