194150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2006/12/29
XML
カテゴリ:おもいきり独り言
またやっちゃいました。

いま書いた日記。。。
消しちゃいましたショック泣き笑い

どうにも・・・
このPCの キーの使い方がわかってないのかも。。。ブーイング下向き矢印


やっと、昨日取り掛かった年賀状も書き終えて
最後になるだろう日記を書いたのに。。。。


最後まで・・・ボケでした。

 最近やったおおぼけ   
   その一・・・ 友達のプレゼントを二人分用意し、中身がわかるように
          目印をつけたのに、その目印を間違えてつけてた失敗

   その二
   その三・・・と実はたくさんあるので、以下省略あっかんべー


 

一年が早く過ぎると感じるのは、残りの人生が少なくなったからだと
今年の初めに書きましたが・・・

人生が少なくなったのに、今年は年賀状を書く方が増えましたグッド

これはとっても うれしいことウィンク上向き矢印


今年も、ここでたくさん アドバイスしていただいたり
元気をもらったり。。。。

ありがとうございました~~~音符


 それでは・・みなさま・・

     よいお年をお迎えくださいきらきら


お正月、食べすぎ食事飲みすぎビールワイングラスカクテル日本酒には気をつけましょうね~~
(ってそれは 亀子さんじゃないの~?・・・by みなさん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/29 03:53:22 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X