194112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/01/26
XML
カテゴリ:おもいきり独り言
毎日のように、バラバラ殺人事件のニュースを聞いていると
だんだん、慣れてきます。

また起こっても・・・・

 「またか。。ほえー

なんて思ってしまう。

茨城県で別々に見つかった上半身と下半身。
同じ方の遺体だったようですが・・・

これだけ続くと、

 「案外違う人のだったりして」

なんて思ったり。
ほんとに、信じられない嫌な事件がつづきます。


犯人として、身元がわかったあと・・・
普通のニュース番組はもちろん、ワイドショーや週刊誌なんかでは
その人物の、幼いころからのすべてが暴露されることに。。。

成績から、どんな性格だったとか、どんなものが好きだったなど。
ファッションはこんなだったとか、こんな姿だったという写真まで。
こんな事件をおこしていたとか
以前の交際相手とどんな関係だったとかその相手のことまで。

事件に関係してくることではあるのでしょうが・・・・
そういうことは、警察関係の方だけが知ればいいものを。。。

面白おかしく、すべてを書かれるのは・・・
いくら重い罪をおかしたといえ、きついなあなんて。。。。。


果たして、わたしがなにか罪を犯したとき(いえ、犯すつもりはないですけど雫
いったい、どんなことを書かれちゃうのでしょうショック

あんなことやこんなこと!?


事件に巻き込まれてしまったときもそうですね。。。
被害者ももちろん、なにか関係している人。。。

これも、あることないことでてきますよね。


そんな心配するなんて・・・やましいことがあるからでしょ?なんて
言わないでくださいね。
そりゃ、全くやましくないこともないけど(そうなのかいっ!)


いずれにせよ、晒し者スピーカにはなりたくないなあ・・・・

そうそうひらめき晒し者といえば・・・
どこかの会社のPCパソコンから、いろんな情報とともに
私生活での写真までさらされちゃった方がいるらしいですけど・・・

やはり、つながってるPCは怖いですね~~~どくろ

個人情報がもれないように・・・
みなさんも十分お気をつけて。。。。。。(おまえもだよっ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/26 04:05:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X