196318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

入院 New! 福寿草5887さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/03/13
XML
カテゴリ:おもいきり独り言
先日、テレビテレビをみていたら・・・
『本当に満足できる湯宿』とかいう番組で、人気の高い温泉宿温泉を紹介していました。

じっくりとみていたわけではないのですが・・・

まあ、どこも人気の宿ということで 温泉の眺めもいいし、お料理もちょっと
普通とは違ってたり。 
部屋も、最近は温泉でも休む場所はフローリングにベッドといったタイプが人気みたいですね。

値段のことはおいておいて・・・

こんなところ、一回くらいいってみたいな~と思いながら見てました。


若いころから、温泉は大好きで(ただのおばさん?) 結婚後も、子どもが小さいうちは年に数回は行ってました。

年に一度はうちの両親も連れて、行くのはやっぱり温泉のある場所。。

息子も、自宅のお風呂が狭いので 大きなお風呂が大好きで・・・
いつしか、温泉大好き男になり・・・スマイル


小さな子どもがいる母親は、たいてい家では、ゆっくりとお風呂にはいるなんて
できませんから、たまに 息子は男風呂においやり(笑)、ゆ~っくりと
つかる温泉は、まさに極楽極楽目がハート上向き矢印

もちろん、上げ膳据え膳も 主婦にとっては 極楽極楽(いえ、私みたいな手抜きの主婦でもね)

そのうえ、ビール日本酒もいただいて・・・極楽極楽グッド


最近は、大人三人ということを考えると、滅多にいくこともできませんが・・・
日帰り温泉施設に行くことはあります。

なんせ、温泉好きな家族なので。。。

このところ・・・息子はたまに一人でも そういうところへいくことがあり(オヤジかよ)
あいかわらず、変な高校一年生です。。。。


話はもどって、温泉番組ですが・・・

人気宿はたとえば、年配のご主人が奥様に日ごろの感謝で予約される とか
          40代の主婦仲間で日ごろの自分へのご褒美に とか

そんな使われ方をすることが多いらしいのです。(おそらくお値段お高めだから)


こういうことを、言われちゃうと・・・・しょんぼり

どっちにも当てはまらない(あてはめられない)わたしは・・・・
旦那さんとみていると、ちょっと。。。。。。ブーイング

嫌味で
   「君も40代主婦仲間で たまにはゆっくりしてきたら?」

なんていわれるし。(ええ、これは嫌味なんです)


いつか、そんなところへ誘ってもらえるよう? 真面目に主婦しなくては雫(いや、私と二人で行くのはいやかもしれないな)

       湯煙の向こうにいるのは・・

温泉イメージ図    モデル:銀河系 撮影地:湯西川温泉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 03:08:11 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X