194078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/04/18
XML
カテゴリ:?なこと
まさか・・
たった一度触れただけなのに。

それだけなのに 250回も いっちゃうなんて!!











!? 250回?雫びっくり

どんなことになっちゃってるの!?

私のHOTな思いがそうさせたの??






昨日、愛あふれる(笑) あま~~~~いならぬ、あつ~~~~~~い気持ちを
電子手紙eメールにしたためて 
某フリーメールアドレスからお友達に送るためポチッと送信ボタンを押すと・・・

  ただいま処理中です。しばらくおまちください・・・・

そうでてきたまま動かない状態に。
しばら~~~く動かないので、送信済みに入ってるかなと?みようとしても
みられない。
しばらくして、もどってきてみると・・・・・




げ~~~~~~~~~~っ!!
なんだコレ??

送信済みトレイに・・・

果てしなく、今送ったメール(同じ物)が入っている??
10・・・20・・50・・・100?・・150・・200・・

250通も??

何が起こったのか全くわからないんです怒ってる

まさに初めての体験(経験?)
以前からこのフリーメールは相性があるのかわからないですが
他のフリーメールに送ったりすると特に、普通のアドレスでもたまに 
送ったはずのメールが迷子になったり(相手に届かないでどこかに消える)
することがあったのですが・・・

こんなことが起こるなんて。。。。

ほんとにびっくりです!!NG


まして・・・・それが送られたほうは・・・

びっくりというより、嫌がらせメールですショック下向き矢印

確認するとこういうメールはちゃんと届いていたようで・・・
ほんとに、ビックリなことしちゃってごめんなさいです。

こんな現象に遭われた方、いらっしゃいます???


それにしても、これはひどいはなしで・・(ええ、私は何も変なことしてないんですよ)

ちょっと、その会社にクレームだそうかと。。。

いろいろ、仕組み?がかわるたびに、画面やら操作方法が変わって
機械オンチのわたしには、ついていけないんですけど・・(あれ?その話じゃないよね)



ちなみに 某メールのその言葉・・

語学力がないので辞書をひいてみました。

hot [ht]

━━ a. (-tt-) 熱い; 暑い; (体などが)熱がある; からい, (色の)強烈な, 熱烈[熱心]な ((on)); 激した; 激しい; 活発な; 【コンピュータ】(画像が)強烈に明るい; 〔俗〕 性的に興奮した, 情欲をそそる, 好色な; スリルに満ちた, 興奮させる; 人気のある; (ニュースなど)最近の, 真新しい; 〔英話〕 (紙幣が)発行されたばかりの; (料理が)できたての; (獲物の臭跡・足跡が)新しい; 〔俗〕 (演技・競技が)うまい; 〔俗〕 盗んで来たばかりの, 不正に手に入れた; お尋ね者の (a ~ criminal); すぐあとに迫った (in ~ pursuit of); 【ジャズ】ホットな; (高圧)電流の通じている; (機械などが)休みなしに使われている; 放射能を帯びた (radioactive); 夢中で ((on)); 〔話〕 厳しい, やかましい ((on)); 〔話〕 優秀で ((at, in, on)); (本などが)詳しい ((on)).


━━ ad. 熱く, 暑く; 激して, 激しく, 熱烈に.

━━ v. (-tt-) 〔英話〕 (冷えた食物を)温める ((up)); 〔英話〕 激化させる[する], 興奮する ((up)); 〔英話〕 (エンジンなどを)高性能にする ((up)).

━━ n. 〔俗〕 (the ~s) 激しい欲情.



どれなんだろう~~?(そういうことじゃない?)


というわけで、私からのメールを某フリーメールアドレスからうけとる
可能性のある方たち・・・

わたしから 激しいメールダブルハートが200通以上届く可能性があるので
気をつけてくださいねあっかんべー
決して、嫌がらせなんかじゃないですから・・・・・・!!グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 01:36:31 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X