194080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/11/08
XML
カテゴリ:行ってみたとこ
まだつづくのかよ・・

だいじょうぶです!今日で終わりですから。がまんして斜め読みしてくださいうっしっし


昨年の日記に書きましたが穴好きな私

ドギーパーク近くの、とある穴へ行かないわけにはいきませんあっかんべー
河口湖フィールドセンターという場所にある神社の中にあるらしい・・・。
事前に検索したものによるとこんな感じになってるらしい・・。

みんなと別れた後、また今年も運転手の権限でワクワクしながら向かって見ると・・・
連休中というのに、拍子抜けするくらい誰もいない。。NG
間違えたかと思うくらいでしたが・・・
見るからに古い看板に 『天然記念物 昭和4年指定』って書いてあるし。

船津胎内神社というお宮に近づいてみると・・・・・。
          胎内って・・・な~ぜだ?入ればわかる?!

間違いなく、穴があいてます(笑)

参拝料金を払って、いざ 穴へ。。。。。。











おぉ~~~~~~~~~~~~~~~


     狭っ!!


昨年行った風穴やこうもり穴も狭かったけど、そんなもんじゃない狭さ。
枝分かれしている穴へ進んでみたものの・・・・
途中、水没しており引き返そうにもあまりの狭さに 方向転換できないっ雫

私の話だとうまく伝わらないのでこちらのページ
ご覧になってください。リンクフリーとのことで探してきました~。



と、私はそれなりに 楽しんだのですが(はい。穴好きなので黄ハート

いろんな名前がつけられている看板をみることもなく、さっさと歩いていってしまった二人は・・・・・・
案の定、またも 文句タラタラほえー下向き矢印

   「他になんかみるものねーのかよ!?ぷー

ちっ。ここのまわりだってみれば面白いのに・・・・。(亀子心の声)


その後、近くの公園の紅葉をみて さっさと帰路につきました。

          いろんな秋色が鮮やか~~~

日帰り温泉でも入りたかったけど、それやると寝不足の運転手としては
眠くなりそうなのであきらめて・・・。



というわけで、せっかく河口湖付近までいったのに河口湖も他の湖も
まわりの 観光施設もいってない旅となりましたとさ。

でもおかげで早く出たので、ほとんど渋滞もなく帰ってこられました。

家につくと・・・・・
駐車場から大事そうに シロイルカを抱えて帰ってきた息子がこんなことを・・・






















   「オレ、今日コレと寝るから。オレのベッドに持って行っていい?




いい年して、可愛い物 好きどきどきハートなのは、どうやら私だけではなかったようです(爆)


 *ちなみに、その晩は一緒に寝たのですが、息子のベッドはシングルのハイタイプのパイプベッド。
  あまりの大きさにジャマだったようで・・・雫
  さらに本当の理由をいうと・・・
  自分の布団に入れてあげることができなかったようで・・・・
  翌日は 「もう要らない」とのことでした。




また来年があるかわかりませんが・・・・
報告がもう少し、観光案内にもなるといいのですけど。

せめて、美しい場所の写真とか載せられるようにがんばりま~~す(何を?)


                           以上OK










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 03:01:01 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X