194109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/11/12
XML
カテゴリ:息子ネタ
あんな物やこんな物。

やっぱり ぴったり埋まるように入ってると・・・うれしい目がハート


いまは・・・いろんなものが 選べるから。。
色もいろいろあって、目でも楽しめるかな。

それぞれ大きさや形もいろいろだし。

いれるのにも 考えちゃうピンクハート









秋って 果物がいっぱいでうれしいですよね~オーケースマイル

めずらしく、我が家の冷蔵庫にも

  西洋梨、巨峰、りんごりんご、早生みかん、柿 

こんな果物がはいってます。


なので、昨夜買ってきて食べ残した カットメロンとパインも加えて・・・

久しぶりに、息子のお弁当おにぎりに入れて見ましたウィンク

二段になってる弁当箱の 一段全部が果物のサプライズ弁当ですちょき



でも・・・正直、そんなお弁当を 学校で食べるの恥ずかしいんじゃないの?

そんな心配をしてくれている方。

ご安心くださいOK

以前、彼に聞いたことがあるのです。恥ずかしくないの?って。
彼が言うには・・・

   「ぜ~んぜんっ!! まったく!ナニが恥ずかしいと思うのかがわからない」

そういうことでした雫



何回目かだから・・・あんまりサプライズでもないかもしれないけど。
さすがに、今日は残さないで帰ってくるだろうなあ~~どきどきハートグッド

いつかは、ほんとにサプライズ弁当、作ってみないとうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 02:40:30 PM
コメント(11) | コメントを書く
[息子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X