196317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

入院 New! 福寿草5887さん

中古車 三菱アイ … 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/11/22
XML
カテゴリ:おもいきり独り言
ここ関東でも、今日はすっかり冷え込んで 12月下旬並みの気温らしいですが・・
みなさんのところは、あたたかいですか?(夫婦の関係じゃなくてね・・・)


特に芸能通でもない私ですが、夕方のニュースでは主な芸能ニュースも
やっていたりして、いろんな情報もはいってきますよね。

最近ではネットのニュースもちょっとみたりしてるので

俳優として結構好きな 阿部ちゃんが結婚ベルするっていう話や・・・

同じく年の差が結構ある ラルクアンシェルの・・・とか・・・。
(男は待ってると?若い子と結婚できていいですよねえ)

自身のブログに書き込んだことのせいで 芸能活動を停止させられてしまった女優さんがいたりとか。

 (充分 芸能通か??わたし・・雫


まあそんな中で 千葉真一の 改名にはびっくりびっくり
いえ、べつに そんなのかんけーねー って話ではあるんですが・・。

   JJサニー   って。。。。。

お住まいのアメリカでこう呼ばれているとのことですが、実際は

  「ジェイジェイ サニー!」

と呼ばれてるのか?? ただ 表示は JJサニーだけど

  「サニー!」

なのか。。。。JJは苗字ですか? ジャックのJ?ジャパンのJ?(違うか)
よくわからないけど・・・・・

なんか、芸名があるって いいですよね。
私もあるとき・・・・自分の名前を卒業する!!なんていってみたいものです(なんで?)



あれ?今日はこんな話を書こうと思ってたんじゃないのに・・・

本当は、 

    『・・見知らぬ男性と昼間に マンションの部屋で二人きりになり・・』

そういう話を書こうとしてたんだったあっかんべー

長くなりましたので、このお話はまた来週にでも・・・うっしっし


明日からまた 三連休って方も多いと思いますが・・・・
急に冷えてる日本列島(南のほうには 台風が発生してるらしいですよね・・・)
風邪などひかないよう 良い週末をお過ごしください。

お仕事の方も 明日は勤労感謝の日ですし、どうぞご自愛なさってください。


 ではまた来週~~~~~~バイバイバイバイ


あれれ?題名のいい夫婦に日の話はないの~???

ハイ。そんなのかんけーねー でございます(笑)ocean pacific peaceちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/22 11:02:19 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X