196068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

秋の夜 福寿草5887さん

ムーヴコンテ ラジ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/01/10
XML
カテゴリ:息子ネタ
はい。
息子の学校が始まってくれたのはうれしいんですけど・・・・・

例によって例の言葉が出始めて失敗下向き矢印
また毎朝この言葉を聞かされるのかと思うと・・・・憂鬱ほえー


   「学校行く意味がわからねー」
  
   「いきたくねーぷー

   「今日から6時間なんて、信じられねー怒ってる

 

・・・・・・・・。


   えっ!?びっくり


なんですと?今日から6時間??
聞いてないよ~~~~~雫雫NG


というわけで、息子が出かける5分前に お弁当が必要だったことが判明(汗)

もちろん、用意できないし。

   「何か買ってよ。あるいは学食いけば?」

そういってみると・・・

   「別にいらないし。ジュースだけ買うからいい」

あいかわらず、育ち盛りとは思えない返事でした泣き笑い



いつからお弁当がいるのって、散々聞いてたのに。。。ったくわからん



今日は上記の言葉に加えてこんな言葉も言ってました。

   「学校辞めたヤツの気持ちが、ほんと わかるよ」

う~~~~ん。。。
彼に学ぶことの必要さとか大切さを教えてこられなかったのは
親の責任かなあ・・・・・。

いちおう、本人も辞めるつもりはないらしいんですけどね・・・・・。

そろそろ、進路についてもみんな真剣に考え出しているころだから
よけいに 置いていかれるって感じがあるのかもしれませんね(何も決めてないし)


なんでもいいから、学校へいきたくなることができないかなあ。。。(好きな女の子ができるとか)


 上矢印って親がそんなことじゃだめだろーブーイングブーイング下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/10 11:15:43 AM
コメント(20) | コメントを書く
[息子ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X