194131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2008/10/07
XML
カテゴリ:おもいきり独り言
ゴミ捨てに行ったとき、洗濯物を干すのにベランダに出たとき・・・
ふ~~っと 香る季節になりましたね目がハート

はい!金木犀です。

それでも、先週の急に暑い位に気温が上がった日には なんとセミがないてました。
彼岸花も終わり、コスモスが咲き、金木犀も香っているのに・・・・セミびっくり

う~~~んわからんなんだか変な感じです。


 ダッシュダッシュダッシュダッシュ歩く人


先週末は、都会にお出かけとだけ書いたら みなさん さすがですね!!

   「 当然 ビール日本酒飲みに出かけたんでしょ!?

そんなコメントをくださってました。
いえ、私どこにも 飲みに行くとか書いてないんですけど~~~~~~雫

    亀子さんのお出かけ   =   飲み会


それを、一人 電車電車の中で携帯電話見て
大うけ~~~~~大笑い


まあ、ウチの旦那さんも 私が友達と会いに出かけるというたびに

   「もちろん飲んで帰ってくるんだよね?遅くなるんでしょ?」

そういいますからね(笑)
めんどくさいので、たいていは否定しませんが・・・・(って、本当でしょ?)


ま、実のことを言うと、今回の都会のお出かけは飲み会ではなかったのですが
そんなことで、笑えてよかったです(爆)

これからも、その想像力でお願いしますあっかんべーちょき

あるいは
   
   「もしかしてイケメンだんすぃ~と おデートかしら?

こんな想像でもいいですけどねうっしっしオーケー


ちなみに 遠い先の話ですが 飲み会ワイングラスの予定はいりました。
高校時代のお友達4人と 飲んできます。
こういう予定があると、それまでなにかとがんばれる私です・・・・・(想像通りじゃん)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/07 01:09:18 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X