194079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2009/01/28
XML
カテゴリ:体のこと
毎日のように 触れられるようになって数年。

もうそれが あたりまえのようになっていたのに。。。

楽しいときも、うれしいときも
かなしいときも、つらいときも

一緒にいてくれたのに。

この一週間は ご無沙汰・・・


もう 存在を忘れてしまえるのかしら。。。
















お酒ビールワイングラスカクテル日本酒

というわけで、この一週間、禁酒生活です。

ええっ!?びっくり

あの亀子さんが呑んでいないなんて そりゃ 相当具合悪いのォ~~~????

そう思われた貴方!!

大正解です(笑)


流行に敏感なわたし(そうはいわないだろ・・)
まんまと インフルエンザの餌食になっておりました。
さすがに あまりにひどい状態のときは 私でさえアルコールは欲しないようであっかんべー

いえ・・
普段は風邪もめったにひかない わたしですから めずらしいことですが・・・・

先週の日曜日の夜。いつになくぐったりとしている息子。
息子も私もちょっと風邪気味だったのでそのせいかと思っていたら・・・・
 あっという間に 39度台の熱をだし

それでも 翌日も病院へ行かないという息子をなだめながら
ようやく火曜につれていくと・・・・(遅すぎだろっ)

はい。あっけなくインフルエンザの陽性反応が・・泣き笑い

すでに時間も経過していたので タミフルは処方されることもなく
そのほかの薬をもらってきました。


今回は 風邪気味のところへウイルスは入り込んできちゃったようで。
遅れること二日。
木曜の朝まで 熱のあった息子に召使のように 飲み物だしたり
氷枕を出したりしていた私ですが・・・・

昼過ぎには 「あれれ??」と感じはじめ・・・
夕方には 動けなくなってました(汗)

熱を出したのでさえ 何年ぶりかわからないくらいの私ですが
平熱35度6分くらいの人間が 38度8分くらいだしてしまうと
だめですねえ。。。。。

しかも、インフルエンザって どうにも腰だとか 痛くてたまらないんですねえ。。
知りませんでした。

3日間は ほぼ 洗濯以外の家事は放棄。
結婚以来初めて 寝込んでました。。。。。


お蔭様で、ようやくもとにもどりつつあります。。。(長かった~~~)


その間・・・銀河系息子は・・・前に書いたように

火曜日が 高校最後の授業に日で、水曜から学年末テストという日程でしたが
当然 試験も受けられず。。。。爆弾ショック
かろうじて 一昨日月曜の一科目だけ 受けられたわけです。

受けられなかったということは・・・・
彼にとって よかったのかどうなのか???

冬休みの課題もださなかった 簿記については・・・当然のように

    この課題をださなければ 落第

           すなわち・・・・

   
卒業できない!?びっくり
という 課題を ものすごい量もらってきて、昨日からやってるのですが・・・・・
とてもじゃないけど、無理そう。。。

卒業すら 危ないことになってきました(大泣)


ああ・・・・・

インフルエンザのせいで ず~っと割れるように頭も痛かったのですが
別な頭痛の種が。。。。。。。ほえー


成績会議は 30日に行われるらしいので
それまでに提出とのことですが・・・・・・・

時間ないのに ぐたぐた寝てないでよ・・・・・・下向き矢印

そう思った 今日の朝の9時。

また担任の先生からの電話電話が・・・・・・


本人に代わって 話をきいていると・・・
どうやら、 課題を出さなくてはいけない科目がもうひとつ。。。。

休んでいる間に提出期限のあった 音楽のレポート。



はあ・・・・・・・



たのむ。これ以上具合悪くさせないで・・・・。






週刊どころか 月刊になりそうな勢いですが
そんな わたしですので 忘れずたま~に思い出してやってくださいね。


インフルエンザも 早くもピークなどといってますが
それだけ 長く続くと言うこともあるわけですから、どうぞみなさま
油断をせずに 気をつけてくださいね~~~


あれ?ところで 亀子さんは いつ病院へいったのかしら?と
気づいてくれた方。。。。

ええ。いっておりません。自己判断の自家療養でございます。
普通の方は これはやってはいけませんが、 普段は元気なわたしですから。
薬を飲んでも 結局は安静にしてるしかないわけですし、一日しか違わないようなので
そうしました。
だって・・・・・・・・
ふらふらのまま病院へ 自分で運転していくわけにもいかないしね(泣)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/28 02:29:30 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X