194096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2009/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いですね~。
12月入ったと思ったら、すでに半ばです。。。。。

今年は、パートのお仕事も 28日まであるし 確実に私の年賀状は
元旦に届かないことが有力視されてます(汗)← 予防線・・・


さて、前にのせた矢切の渡しの写真と共に載せようと思っていた写真を
すっかり忘れてました。

    P1000253.jpg
草団子の食べ比べ・・亀子だけに亀家

矢切の渡しを 千葉方面から渡ってくると そこにあるのは 葛飾は柴又
テレビで 草団子の食べ比べをしているのをみて 出かけたという
悲しいまでに単純な家族です(笑)
ま、私は 同じテレビ番組で紹介されていたお酒ビールを飲める店の方が、より興味があり(爆)
もちろん、昼間っから 顔を赤らめてましたあっかんべー(昼間のお酒は効くのよう~・・・という言い訳)

その前に、寅さん記念館の横にある こんなすてきな庭園を見ながら
お抹茶をいただいたり(って、ここでもお菓子食べてんじゃん!)


         100円で好きなだけいられる風景

ここのところは、すっかり 家にいる時間も出かける時間もあまりありませんが
いろんなところで、ストレスを発散させつつ? なんとかやってます。

一ヶ月間の研修も終わり(といっても まだ研修はありますが)
普通にお仕事をするようになり・・・・・
ますます、胃の痛む思いでやってます(仕事自体は、嫌いなことではないのですが)

ま、もう少し慣れたら・・・楽しむ余裕もでてくるのかとわからん

明日から、 銀河系息子は冬休み。
あいかわらず、ダラダラと過ごすことでしょう(本人曰く、冬休みいらねーと言ってます・・)



年の瀬が迫ることが、こんなにいや~な気持ちになるなんて・・・
昔 母が毎年のように つぶやいていた言葉が今になって 理解できます。
まして、クリスマスクリスマスツリーなんて キリスト教徒でもない私には、なんの関係もない行事として
過ぎていきそうな・・・・・・泣き笑い

ま、サンタも来なくなった家には あまり関係のないことですしね。

その昔、クリスマスはどうやって過ごすか?なんて 真剣に考えていたころが
なつかしい(笑)


では、とりとめなく 近況報告になりましたが、次回の更新がいつになるかわからないので
いっておきます。

みなさま・・・ 良いお年を~~~~(早いよっ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/15 10:43:20 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X