194095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

井の中の亀

井の中の亀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おきらく亀子

おきらく亀子

Calendar

Category

Favorite Blog

たまにはいっか! 福寿草5887さん

MRワゴン MF22S タ… 物知りBOSSさん

こますちゃん24時… こますちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん
南風子のこんなんで… 南風子さん
DokuDokuDOKUSHO GanGanLIONさん
気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん
ほうむ・ぱらだいす @ローズマリーさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2010/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぜひ、キャンディーズの歌で・・・(って、思い出す人もあまりいないでしょうか・・汗)

すっかりご無沙汰してしまっているうちに、8月突入です。

前回の日記に コメントをたくさんいただいているのも 放置・・・
本当に申し訳ありません下向き矢印雫

 私自身、なかなかPCに向かえないことと、夏休み期間ということで PCが独占されていることで(ええ・・もちろん 銀河系息子にです)PCに 触れる機会が極端に減っておりまして・・・・

来週は私の夏休みになりますので、しっかりお返事・・(今更いらねーよっ)させていただ・・・スミマソン


放置しすぎて ご心配いただいた方もいらっしゃいますが、私は元気にしております。
それにしても、暑い日が続き さすがに食欲もうせ気味ですが 
大丈夫!
私は ちゃ~んと麦で栄養とってますちょき


? ビールビールじゃ栄養にならないって?
違いますよ~
ビール酵母です(笑) 胃腸の弱り気味の私と もともと食の細い息子用に
ビール酵母を常備してありまして・・・・。
いや、これって 栄養もとれて 胃腸薬の働きもあるんで 重宝しております~

って、そんなどうでもいい話は いいのですが。


ココ埼玉は どうやら 内陸なので この夏の熱中症による死者の 半数は埼玉で
亡くなっているらしいということで、私も気をつけなくてはと思ってます。

みなさまも、どうぞ いつもより さらに気をつけて お過ごしください。


日記を書けない間、 息子はめでたく 二十歳の誕生日をむかえ
少年Aではなくなりました。
これからは、すべて責任をもった 行動をしてもらいたいものです。

ようやく バイトもみつかり(就職試験よりもバイトの面接は落ちているヤツ)
これからは、家にもいなくなるでしょう~(ホッ上向き矢印

社会人になる前の 社会勉強をしっかりしてもらえればと 思ってます。
また ネタになるような 話があったら ぜひ書かせてもらいます(笑)

!
ちなみに、ヤツは あくまでも 銀河系ですから 高校野球の甲子園の試合が
全国の県の代表校が戦っているということすら 知らないで20年生きてきたようです(泣)

そんなやつが、埼玉代表を決める試合を 友達と見に行ったという・・・・
いまさらですが、ひとつのことに 一生懸命にやっている 人たちをみて
多少いろいろと 感じたようではありますが(おせーよっ)


では、まだまだ 夏本番が続きます。
体第一で がんばりましょう~~~~~~~左矢印自分に言い聞かせるヤツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/01 11:25:38 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X