3539303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.05.24
XML
カテゴリ:日記
先日、平岡公園へ梅を見に行ってきました。

と言っても、2週間ほど前の話なので

さすがの札幌ももう梅の季節は終わっているのですが。

梅林1

札幌で梅と言えばここ。平岡公園。

ここも白樺の新緑がとっても綺麗でした。





札幌って、梅と桜がほぼ同時期に開花するのですが、

今年は桜の見ごろに天気が悪かったり寒かったりして

お花見ができないうちに見ごろが終わってしまっていたので、梅でお花見です。

梅林2

この日も寒かったけれど、梅はきれいに咲いていて、

公園内はとっても賑わっていました。





梅ソフトクリーム

寒い中、ダウン着て名物の梅ソフトをほお張る人々。

後ろには、寒い中、梅ソフト売り場に並ぶ人々の足が見えています。

寒くたって、味わいたい。

無理してでも、味わいたい。

だって春は短いんですもの。




梅林3

今回、平岡公園に初めて行ったのですが、思っていた以上にきれいでした。

梅って素敵。きれいだし色々美味しいし素敵。






北海道も徐々に暖かくなってきていますが、

明日は娘の遠足、明後日は息子の運動会。

どうか、天気が持ちますように。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


    

可愛くて気になるたんぽぽ柄。

庭に生えてるとうっとうしいのにねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.24 23:33:29
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.