228124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:カメラトーク



あっという間に
夜になりました
今晩は。





鼻風邪を引いたようで
ティッシュが手放せません。
鼻の下が痛いです。





今年購入 これが
もったいなくて外に飾れない
クリスマスリースです
うーんと迷って決めました。


クリスマスリース

右上に少し写っているキラリとしたものは
つららライトです。
今年も
玄関の上のガラス窓部分に飾りました。









ちょっとボケ気味です。
クリスマスリース

これからの時期 特に
風がうんと強い日があるので
外に飾っておいたら 
リースの木の実がぶんぶん飛ばされてしまいそうという

そんな心配がありつつ
なんとなくもったいなくて
やっぱり外には飾れないのでした。











実は今日は
結婚記念日。










去年の今日が思い出されます。











今年の11月は静かです。












でもでも
12月は忙しくなりそうです。









次回アップ時は
「ウォルドルフ人形」(興味のある方はこちら「スウェーデンひつじの詩舎」へどうぞ!)
制作途中画像
載せたいと思います。








2008-11-27

それではみなさま
風邪等ひかぬよう!
暖かくしてお休みくださいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 21:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[カメラトーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.