041769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ひだまり♪

♪ひだまり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kametan。

kametan。

お気に入りブログ

まだ花見に行ってま… ガッツぱんださん

akane@ROOM あかぶ〜さん
けいちゅworld けいちゅ0921さん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
3兄妹との日々 しょーちゃん*さん

コメント新着

 あかぶ~@ Re:もうすぐ完成('_'?)(10/04) うわ~ホントに純和風だねぇ~。 ホント…
 まあちゃん♪woo77@ Re:残暑見舞いハガキ(08/10) あついねー!! 元気かなぁ?? でも、…
 あかぶ~@ Re:残暑見舞いハガキ えっ?そっちはクーラーなし?すごい!確か…
 mkd5569@ 新着からきました。 暑いとそれだけで消耗してしまいますよね…
 あかぶ~@ Re:暑いよぉ~(07/26) 大丈夫だったみたいね~。なんか菱○の親戚…

フリーページ

2004年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この番組を知ったのは日曜日のたんぽぽ親の会の席でした。
自閉症のお子さんを持つ家族のお話です。(読売テレビ系)
障害の事をたくさんの方に正しく知って頂くのにいい番組だと
本当に思います。たくさんの方に是非見て欲しいなぁ~☆

ユウ・ケンは療育のためにたんぽぽ(発達支援センター)に週4
回、4月から通い始めました。
22日13:30から初めての発達診断が行われます。
実際ユウ・ケンが何?なのかまだわかりません・・。
不安と自分の子は障害とは違う!でも・・・。の葛藤がkameの中で
グルグルあります。

この番組で知る自閉症の事。自分の中で間違った知識・偏見が多い事に気付きました。
かなりの不安がありますが、明日の発達診断を受けてきます。
まだまだどうなるか本当にわかりません・・。
まだ日記には書かないつもりでいましたが、不安すぎて・・。
レス(掲示板)は書き難かったら読むだけで結構です。
ごめんなさい・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月22日 09時54分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.