1097287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

相も変わらず・・・… New! ラビットらむさん

市民大清掃:多肉植物… New! ごねあさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2015/10/27
XML
カテゴリ:中1娘のお弁当
*10/26の娘弁*
P1090894.JPG
中1娘弁☆その78

・マカロニサラダ*
・隼人瓜と人参のきんぴら
*
・魚フライ
・なめたけ入り卵焼き
・おでん(大根、人参、竹輪、コーンはんぺい他)
      *常備菜(^^)v


*10/27の娘弁*
P1090897.JPG
中1娘弁☆その79

・ブリの照り焼き*
・オクラの煮びたし
*
・枝豆入り卵焼き  ・ウィンナー
Cpicon 給食の味*きゅうりとわかめとツナの酢の物
・茹で人参  ・焼き餃子*
Cpicon 切干と白滝の中華風サラダ
Cpicon 余りおでんつゆで!!炊き込みご飯♪

          *常備菜(^^)v

日曜日の晩におでんを作りまして。。。

月曜日はそのままお弁当の一品に。
本日はおでんのつゆで炊き込みご飯~♪

そしてまだ練り物が残っているので、
明日のお弁当にも登場していただきたいと思ってます!

近頃。。。
下流老人という言葉をよく見聞きしますが、
明日のわが身かもしれませんので、

少しでも節約して蓄えねば!と、
心に誓ったアラフィフおばはん。

とか言って。。。
楽天イーグルス感謝祭で、
しっかりお買い物してしまいましたが ψ( ̄▽ ̄)ψ

という訳で、
只今、弁当の献立で頭がいっぱいです。。。

晩ごはんも考えないと。。。

あぁぁ。。。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/27 05:26:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X