1097252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

相も変わらず・・・… New! ラビットらむさん

市民大清掃:多肉植物… New! ごねあさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2021/11/26
XML
カテゴリ:絵本と本と♪
週に一度の夜勤明け。

勤務中には必ず、
2度ほどの白目タイムに襲われるのに、

家に帰ると何故か眠れません。。。

そして本日も眠れずに、
誰もいないのをいいことに、

(あ、
 積極的に寝たっきりな、
 そんな姑は日に22時間は寝てるので、
 カウントしてません)

焼酎を頂きつつ、
お試し中の楽天マガジンを楽しんでいます!

何気に鏡を見て、
驚愕すること多しな
アラ還世代だというのに、

選ぶ雑誌を見てると、
あの頃の乙女感が
今も残ってるんやなぁ♪と、

うふッ、とか、しつつ。。。










もちろん、
乙女時代にはなかった
アラ還的チョイスもあったり。。。





何だかんだと思うことはありますが。。。

それでも、
いい時代になりましたよね♪

読めないページもありますが、
楽天マガジンおすすめですよ!







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/26 12:44:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X