097675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  深呼吸...

  深呼吸...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春日了

春日了

Calendar

Category

Free Space

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
2005.06.16
XML
カテゴリ:手作り
素今歩0616

今日は、下北沢のレンタルBOXショップに納品に行って来ました。
先月は、全然納品できなかったので、売り上げが、かなり悪かった・・・。

行ってみると、やっぱり売れ筋が何もない・・・。
今回は40点ちょっと持っていきました。
新たに商品を並び替え、撮ったのが上の写真。
また、ごちゃごちゃしました。


午前中、浅草橋に行ってから下北沢へ行ったので、
荷物がかなりいっぱいでした。


私の置かせて貰っているお店は、
下北沢の駅から少し歩いたところ。
東洋百貨店の中にあります。

駅前にもレンタルBOXはあるけど、
そちらは、年輩の方向けっぽいお店。
私のトコは、若い子しか来ないような所。
いろんなお店が集まっていて、
ジャンキーって感じで、私は好きです。


東洋百貨店の周りには、美味しそうなお店がいっぱい。
今日は、すぐ前のワッフル屋さんに入ってみました。

20050616

とっても美味しそうでしょ?
でも、お昼には向かなかった・・・。

雨の日サービスで紅茶のお代わりが無料だったんだけど、
帰る時間も考えると、お代わりは出いなかった・・・残念。
とっても美味しくて、お店の雰囲気もとてもいい所でした。

将来、あんな感じで雑貨屋を作りたいなぁ。
(↑内装費、いくらかかるんだろう・・・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 23:36:54
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.