097678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  深呼吸...

  深呼吸...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春日了

春日了

Calendar

Category

Free Space

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
2005.08.07
XML
カテゴリ:手作り
昨日、ガスも通り、
やっと片付いてきたので、引っ越しました。
ふぅぅぅ。
でも、まだまだ片付ける箱はあるんだけど。
それでも、早く引っ越して、ビーズアクセサリー作らないと、
14日のイベントに間に合わないよ~。

14日は、約15万人集まるイベントに参加します。
おたくばかり集まる、日本最大のイベント行事・・・。
私は子供達を見なきゃ行けないので、
代わりに旦那が売り子になります。
うふふ~。

*********************************


画像はないのですが、
実家の庭に植えた苺の苗、
・・・また、実が成りました。

もう、夏ですよ~!!

季節はずれの苺は、
湧が食べる前に、熟れて、茶色くなっていきました。

昔から、変な庭なんです。
季節と関係なく、1年中バラが咲き続けたり、
10月過ぎても朝顔が咲いていたり・・・。
おじいちゃんが埋めた金魚の亡骸のせいかしら?
一年中、何かしらの変事件で、楽しませてくれます。

*******************************

引越ししたのですが、
インターネット環境がまだ整いません。
一日一回、実家に帰って、パソコン開いてます。
メッセージやコメントのお返事が遅くなりますが、
ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 20:18:29
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.