097674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  深呼吸...

  深呼吸...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春日了

春日了

Calendar

Category

Free Space

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
2006.07.06
XML
カテゴリ:手作り
ここ数日、カンヅメ状態で必死に原稿を書いてました。
久しぶりのオフセット、しかも大好きな作家さんとの合同誌。
手は抜けないと、必死になりました。
本文は1日前にあがり、表紙も夜中2時まで掛かったものの、
なんとか締め切りに間に合って、今日、
2人分合わせて原稿を送ってきました。
初めてのデータ入稿。ドキドキです。
何かミスがないか、不安で仕方ないです・・・。
うまく色が出ますように・・・。

お昼に、その作家さんと、美味しいお店に行きました。
サンマルク系列の「BAQET」という、お店。
焼きたてパンとドリンクがセルフバーになっていて、
パンも食べ放題w
私は、サラダランチにしたんですが、
サラダと言ってもボウルにいっぱいの量で、
すごーく美味しかったですw
サンマルクだと、ランチコースの量が多くて辛いんですが、
ココはなかなか、優しい量でしたw
おすすめはよもぎのパンとクロワッサン。
一緒に行った方にも気に入って貰えたようで、良かったです。
また行きたいです、是非に。

****************************

知り合いの日記でクリアファイルの事を知り、
昼間、2人で「うわー!!」となってました・・・。
今、集英社のコミックスを買うと、ファイルが貰えるところがあるそうです。
かわいい、銀魂ファイル・・・。
欲しかったよぉ。
今日ハタ王子表紙の新刊買ったのに、小冊子しかくれなかったよ。
あぁぁぁぁ。クリアファイル・・・。
真選組バージョンなんてあったら、もう一冊買ったかも知れないけど、今回は泣いて諦めます・・・。
くすん。

****************************

「天体模型」カウプレ、数人の方に申告いただきました。
ありがとうございます。

今回は29997番のとんプーmamaさんにお贈りすることになりました!!
どうもありがとうございました。
残念ながらキリ番逃した方、また、次回をお楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 20:42:29
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.