097492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  深呼吸...

  深呼吸...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春日了

春日了

Calendar

Category

Free Space

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Freepage List

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

SweetHome*cafe decola*さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
2009.01.21
XML
カテゴリ:手作り
今日は午後仕事がないと言われたので、
帰ってモリモリ、アクセ作ってました。

5時過ぎてヤマトさんに集荷のお願いの電話をしたら
「じゃあ、今から行きますよ」と。
出掛けるので6時過ぎで良いって言ったのに、
「今すぐに行けるんですけど・・・」
保育園のお迎えの時間が迫っていたので、6時以降に
お願いしますと約束して電話を切ったら、
2分後に
「・・・お荷物、準備できてないですかね?」
と・・・。

多分、数件先の倉庫に来てたんだろうな。
何度も足を運ばせてすみません。
(その時はまだ伝票書いてなかった)

とりあえず、8割方イベントの準備できました。
あと2割は、これからちまちま頑張る予定。

ちなみに。
うさ耳帽子は今年は作れなさそうです。
時間がなくて・・・。
すみません。

そろそろ来るかな、ヤマトさん。



うちのwebショップはこちらです。
 ↓ ↓













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 19:47:07
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.