123794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

suzukomamaの流れる毎日

suzukomamaの流れる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suzukoママ

suzukoママ

Category

Freepage List

2010/03/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
@画像は東映アニメーションギャラリーです♪

只今、娘なっちの眼科定期検診帰り
幼児当初の弱視治療は脱したものの、現在は
近視視力に不安感
三歳からの眼鏡ライフも板についたものです(>_<)
またレンズ替えかなあ…
ぼちぼちフレームごとかなあ(*_*)
*********************
我が夫は忘れ物番長なり…
携帯電話はそれこそしょっちゅうで(-_-;)
本日は「小銭入れと家の鍵、棚にあるよね?」と確認電話あり…
私は時折、
「社会人として大丈夫か?!」
と、不安を覚えますです(ToT)
**********************
もうすぐ娘の春休み
すでに学校は短縮日課の給食無しになっていて
先日TDRに行ってきました
シーの新しいアトラクション、タートルトーク
いわゆる客イジリってやつですな…
まあ…一回でいいかなあ(^_^;)
幼児にはとても楽しいかと…
それから娘だけ、私の母と京都奈良に二人旅です
育ったもんだなあ、娘…
その合間に、私は秩父観音ウォークに参加しますo(^-^)o
昨年、市民仏教講座を受講に致しまして
その折の講師主催のフィールドワーク…みたいな(^_^;)
色々楽しみです
あれ?夫の出番は?????(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/23 07:53:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

トート母ちゃんのお… トート6649さん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

Comments

 ふゆぷよ@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) すっかりご無沙汰してます。 アメブロ見ま…
 ことぶっきぃ@ ご無沙汰してます suzukoママさま!!! 大変ご無沙汰して…
 ニャンと猫の館@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) 新しい猫なのね~~ まりーは 下の階当…
 blackking3076@ Re:新しい家族&ブログ移転します(07/16) くうちゃん。まだ生まれたばかりの子猫の…
 suzukoママ@ Re[1]:お休みです(06/30) blackking3076さん >伝説の水棲生物のこ…

© Rakuten Group, Inc.